SSブログ

【美食漫遊記】6月の美食漫遊記その2 [美食漫遊記]

6月の美食漫遊記その2は、東京駅八重洲口2階に新しくできた東京グルメゾン内にある「HIGHBALL BAR 東京駅1923」。
美味しいお料理を食べながら、ハイボール専門店の”こだわりハイボール”を堪能できるお店です。
IMG_0725.JPG
IMG_0714.JPG
ハイボール専門店なので、まずはハイボールを注文。
IMG_0713.JPG
飲みながらメニューを確認します。
ハムカツ、フライドポテト、コマネチ(コンビーフ・マヨネーズ・チーズ)他、おつまみ系が充実。
IMG_0715.JPG
IMG_0718.JPG
けど、ここはやっぱりナポリタンでしょうね^^ 並盛ですでに大盛というフレーズに惹かれましたよ。
IMG_0717.JPG
お店は奥行きがあります。
IMG_0719.JPG
”ナポリタン(並)”が到着。
IMG_0720.JPG
ケチャケチャしてますねぇー いいですねぇー
具材はハムが中心。タマネギ、ピーマンなど野菜類が少ないのがちょっと寂しいかな。
IMG_0721.JPG
タバスコと粉チーズをたっぷりかけていただきます。
IMG_0722.JPG
麺ドリフト!スパゲッテイはモチモチ太麺。ケチャが麺によくしみこんでいて嬉しくなります。
IMG_0723.JPG
けど、途中からちょっと味に飽きてきます。それは、やはりタマネギ、ピーマンなど野菜類が少ないからですね。麺量にこだわるよりもバランスも考慮したほうがいいかも。けど、ケチャらーとしては満足な一品でした。
IMG_0724.JPG
ご馳走様!
続く・・・
nice!(15)  コメント(10) 

nice! 15

コメント 10

mutumin

ハイボール専門店って、素敵な響きですね。ナポリタンにはピーマンの緑欲しいな!
by mutumin (2019-07-10 05:04) 

さる1号

ナポリタン〜♪
ジャンボで食べたいなー
厚切りハムカツもいいな♪
by さる1号 (2019-07-10 05:34) 

親知らず

メニューが面白いね。コマネチとか。
スティッキー・ジョーンズなんて自宅で作っても楽しそう。
by 親知らず (2019-07-10 07:37) 

paulo

ナポリタンが食べたい!
ココにはイタリア系が多いのですが日本のナポリタンはないんです。
ハイボールの周りの白いのは塩?
by paulo (2019-07-10 09:54) 

pn

おおおこれまた美味そうなナポリターン♪
ハムカツも付けようよハムカツ(*´▽`*)
by pn (2019-07-10 11:38) 

HOTCOOL

mutuminさん

緑は必要ですよね。
by HOTCOOL (2019-07-10 17:53) 

HOTCOOL

さる1号さん

ナポリタン・ジャンボ、ハムカツ乗せで!^^!
by HOTCOOL (2019-07-10 17:54) 

HOTCOOL

親知らずさん

どこかのギタリストみたいな名前だね(笑)
by HOTCOOL (2019-07-10 17:56) 

HOTCOOL

pauloさん

塩です。
ナポリタンってのは日本的洋食なんですかね。
by HOTCOOL (2019-07-10 17:56) 

HOTCOOL

pnさん

ハムカツ乗っけてカロリーオーバー(笑)
by HOTCOOL (2019-07-10 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。