SSブログ

【ブラHC】10連休の思い出~maxell AQUA PARK品川~ [ブラHC]

短期シリーズ「10連休の思い出」です(笑)
まず、5月3日に訪れた「maxell AQUA PARK品川」。
P5030404.JPG
大そうな名前がついていますが、水族館です。
P5030340.JPG
メリーゴーランドもあります。
P5030345.JPG
デジタルな通路を抜けると、
P5030346.JPG
色鮮やかな魚たち。
P5030342.JPG
P5030352.JPG
P5030363.JPG
P5030369.JPG
イルカのショーは圧巻でした。
P5030377.JPG
イルカが飛び跳ねると前方に座っている観客は水浸し。そのために、合羽が渡されています。子供たちは大喜びでしたね。
P5030384.JPG
外に出るとアシカのショーもやってましたよ。
P5030388.JPG
けど、暗くて狭くて圧迫感のある水族館でちょっと馴染めなかったな。もう少し大きくて室内・室外一体型が水族館としては好きですね。
10連休の思い出は続く・・・
nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 12

pn

水かぁ、防塵防滴カメラも買わないとだね(笑)
by pn (2019-06-08 06:19) 

mutumin

品川に水族館があったなんて知らなかった!良い雰囲気だけど、せまいんだぁ~・・・
by mutumin (2019-06-08 06:40) 

親知らず

10連休、断捨離とパン焼きばかりやってたような気がする。
これからの季節、水族館に行くのは良いねー。
by 親知らず (2019-06-08 08:15) 

paulo

イルカショーの水槽の真ん中の透明な円筒が気になります。
by paulo (2019-06-08 10:45) 

フサヲ

品川水族館(・・・今もあるのかな?、汗)とは違うんですね (・ ・。)??
by フサヲ (2019-06-08 20:19) 

まほ

水族館の中に、メリーゴーランドもあるのですか!
by まほ (2019-06-09 01:07) 

HOTCOOL

pnさん

それはいらないや。
by HOTCOOL (2019-06-09 03:34) 

HOTCOOL

mutuminさん

ちょっと暗すぎますかね。
品川にはもうひとつ区営の水族館もあったと思います。
by HOTCOOL (2019-06-09 03:35) 

HOTCOOL

親知らずさん

さまざまな過ごし方があった10連休ですね。
by HOTCOOL (2019-06-09 03:36) 

HOTCOOL

pauloさん

上から光が差し込んでいるんですよ。
by HOTCOOL (2019-06-09 03:37) 

HOTCOOL

フサヲさん

あるみたいですよ。
by HOTCOOL (2019-06-09 03:38) 

HOTCOOL

まほさん

船が揺れる遊戯もありましたよ。
by HOTCOOL (2019-06-09 03:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。