SSブログ

【ブラHC】常陸太田駅 [ブラHC]

4月28日、ケータイ国盗りのために特急ひたちに乗ってプチ一人旅。
向かう先は「常陸太田駅」。
東京駅発朝一番の特急ひたちに乗って、まず水戸に向かいます。
P4290301.JPG
水戸でJR水郡線に乗り換えます。4両編成でワンマン運転のローカル線。
P4290303.JPG
水戸から常陸太田までは約30分。車窓からのんびりした風景が広がります。ぼんやり眺めているうちに、常陸太田駅に到着。
結構、しっかりした駅舎です(失礼)
P4290305.JPG
常陸太田市.の人口は約5万人。食では蕎麦やぶどうが有名とのこと。
P4290307.JPG
滞在時間約30分(笑)
P4290309.JPG
忘れずに国盗り。これで、常陸国を統一して「常陸介」の称号を手に入れました。
IMG_0499.PNG
今年中に関東は制覇したいなー
nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 10

pn

関東は後どこが残ってるの?
by pn (2019-05-18 06:04) 

mutumin

好きだねぇ~
さぁ~天下をとりましょう!
by mutumin (2019-05-18 06:51) 

paulo

ゲームのためだけに電車に乗って行く?!
本物のマニアですね
by paulo (2019-05-18 11:07) 

HOTCOOL

pnさん

群馬、栃木が盗れていません。
なかなか行く機会がないのよね。
by HOTCOOL (2019-05-18 17:33) 

HOTCOOL

mutuminさん

天下統一の夢はまだまだ先ですわ。
by HOTCOOL (2019-05-18 17:34) 

HOTCOOL

pauloさん

ただの馬鹿で暇人です^^;
by HOTCOOL (2019-05-18 17:34) 

フサヲ

全部で、何国あるんですか (・ ・。)??
・・・レキシに御詳しい、言いますか、
大体ンなコトがガクセイのシゴトやったので(・・・専門はレキシではない)、
少々アドバンテージがあったとしても、
転部するまでの10年間、私かて命けずって生きてたので、
まぁテキトーに許したって下さい、です(苦笑)
by フサヲ (2019-05-18 21:56) 

まほ

ゲーム目的だとしても、あちこちに行くのは良いことです。
滞在時間30分って・・・どこか名所旧跡は無かったのですか?
せっかく行ったのに!(笑)

by まほ (2019-05-19 02:31) 

HOTCOOL

フサヲさん

全部で600国です。
先はまだ遠いのです。
by HOTCOOL (2019-05-19 03:25) 

HOTCOOL

まほさん

なんにもありませんでした(笑)
by HOTCOOL (2019-05-19 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。