SSブログ

10連休総括 [雑記ブログ]

4月27日土曜日から始まった大型連休・10連休も今日で終わり。
長かったような、あっという間だったような・・・
HCくんの場合、遠出もせずほぼ都内をブラHC、美食漫遊していました。
前半は嫁と息子が長野の義母のところへ行っていたので、娘と二人で過ごしました。
では、10連休総括です。
27日 前日の福岡出張の疲れもなんのその、「アベンジャーズ/エンドゲーム」を鑑賞。3時間の超大作でしたが、感動感動。
28日 午前中出社。二日間出張だったので、机の上にたまった書類整理や連休明けの段取り。午後は「キングダム」鑑賞。
29日 ”ケータイ国盗り”をちょっと贅沢に。特急電車「ひたち」に乗って水戸で水郡線に乗り換え「常陸太田駅」で国盗り。
IMG_0499.PNG
その後、日比谷で映画を観ようとするも、満員御礼で鑑賞できず。嫁と息子が帰ってくる。
30日 平成最後の映画鑑賞。「ハンターキラー 潜航せよ」を観たよ。夜は普通に寝て、起きたら令和でした。
1日 嫁と銀座で美食漫遊&買い物。
2日 この日は地元でゆっくり食事&買出し。
3日 嫁と品川の「マクセル水族館」へ。詳細は後日。その後、美食漫遊&買い物。 
4日 海浜幕張のZOZOマリンスタジアムで「千葉ロッテマリーンズVS日本ハムファイターズ」を観戦。
IMG_0548.JPG
巨人ファンなので応援にも気合はいらず。途中居眠りしてしまったら、嫁に怒られました(笑)
5日 嫁と東京八重洲駅前のヤンマービル跡地に突如できたビアテラス&ベーカリーカフェ「THE FARM TOKYO」で食事。
IMG_0564.JPG
工事現場を有効活用して開放感ある「Premium Marché(プレミアムマルシェ)」となっています。バーベキュウも予約制ですができますよ。
6日 さて、本日。これから、ジム行って散髪して、令和最初の映画鑑賞。午後はゆっくりして、明日の活力を蓄えます。
10日間髭剃らなかったから、凄い髭ズラになってるわ。それじゃ
nice!(17)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 15

mutumin

髭面のHOTCOOLさん見たい!(笑)
by mutumin (2019-05-06 05:30) 

pn

充実してるなぁ♪
by pn (2019-05-06 06:15) 

親知らず

しっかり休んで、ネタを沢山仕込めましたね。
私は休んでいると仕事したくなる事が分かりました。
by 親知らず (2019-05-06 08:01) 

paulo

連休を少しも無駄にしないで楽しみましたね!
でも、マイルカップを研究する時間がなかったのね(笑)
by paulo (2019-05-06 10:52) 

フサヲ

・・・それが実は私も何を血迷ったか、キングダムの映画、観たんですよ!!
by フサヲ (2019-05-06 11:01) 

HOTCOOL

mutuminさん

むさ苦しいですよ^^;
by HOTCOOL (2019-05-06 16:18) 

HOTCOOL

pnさん

お金だけ出て行きました(笑)
by HOTCOOL (2019-05-06 16:19) 

HOTCOOL

親知らずさん

後半から仕事がしたくてウズウズしましたよ(苦笑)
by HOTCOOL (2019-05-06 16:19) 

HOTCOOL

追伸:親知らずさん

アニメ・スパイダーマンは日にちを間違って掲載しました。コメ返しは後日ね。
by HOTCOOL (2019-05-06 16:21) 

HOTCOOL

pauloさん

ゆっくり、競馬予想したかったです・・・
by HOTCOOL (2019-05-06 16:23) 

HOTCOOL

フサヲさん

おおーそれはそれは。何年ぶりなの、映画鑑賞?
結構、原作どおりでよかったですね。
by HOTCOOL (2019-05-06 16:23) 

s_29

お休みを満喫されましたね(^^)♪
こちらは今月後半に連休予定です♪
by s_29 (2019-05-06 21:34) 

まほ

ホント、充実していましたね。
ネタがたーくさん♪
お金もたくさん?(笑)
by まほ (2019-05-07 01:08) 

HOTCOOL

s_29さん

待ち遠しいのは夏休み(笑)
by HOTCOOL (2019-05-07 03:41) 

HOTCOOL

まほさん

お金はほどほど(笑)
by HOTCOOL (2019-05-07 03:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。