SSブログ

【ブラHC】桜祭りとクラッシックカー [ブラHC]

4月7日の日曜日。
P4070201.JPG
八重洲桜通りに最後の桜を見に行きました。
P4070187.JPG
日本橋商店街有志が主催するミニコンサートも開催されていました。
P4070190.JPG
日本橋のたもとに人力車が。
P4070196.JPG
日本橋室町の江戸桜通り。何やらクラッシックカーが大挙しています。
イベントみたいですね。
P4070202.JPG
P4070203.JPG
P4070206.JPG
クラッシクカーを眺めながらしばらく歩くとウェディングな2人が[黒ハート]
P4070210.JPG
結婚は人生の墓場とも言いますが(笑)お幸せに!
桜のアーチも見守っているようです。
P4070211.JPG
P4070213.JPG
nice!(19)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 14

pn

桜の下でウエディングかぁ(*´▽`*)
by pn (2019-04-20 06:14) 

mutumin

若いっていいねぇ~
by mutumin (2019-04-20 06:37) 

paulo

桜が咲いて散る短い間に人はその花を愛でり、その下で宴をはり、催し物を楽しみ、結婚式さえ挙げる。日本の風習はいいですね!
by paulo (2019-04-20 07:36) 

親知らず

桜を見るだけでも良いけど、クラッシックカーに新婚さんまで見られて得した気分。
by 親知らず (2019-04-20 07:46) 

HOTCOOL

pnさん

桜ウェディングね(^^)
by HOTCOOL (2019-04-20 18:19) 

HOTCOOL

mutuminさん

うん、いいねぇー
by HOTCOOL (2019-04-20 18:20) 

HOTCOOL

pauloさん

日本は四季があって素適な国だと思います。
by HOTCOOL (2019-04-20 18:21) 

HOTCOOL

親知らずさん

これが、ブラHCの街ブラの面白いところです。
by HOTCOOL (2019-04-20 18:22) 

フサヲ

桜の淡いピンプが、ほんま綺麗です (^ ^人)゛
花嫁さんも、いっそう美しく見えます~ (〃▽〃)
by フサヲ (2019-04-20 21:12) 

まほ

桜の下の結婚式って、ロマンティックですが、
うまく満開の時期になって良かったですね。
あと数日ズレていたら、分からなかったでしょう?
クラシックカー、好きな人には楽しいイベントでしたね。
by まほ (2019-04-21 02:59) 

HOTCOOL

フサヲさん

綺麗な花嫁さんでしたよ。
by HOTCOOL (2019-04-21 03:53) 

HOTCOOL

まほさん

散り際だと前途多難になってたかも(笑)
by HOTCOOL (2019-04-21 03:54) 

さる1号

桜よりも車に目が行っちゃいます~^^;
by さる1号 (2019-04-21 11:00) 

HOTCOOL

さる1号さん

クラシックカー好きにはたまりませんよね。
by HOTCOOL (2019-04-22 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。