SSブログ

【美食漫遊記】3月の美食漫遊記その2 [美食漫遊記]

3月の美食漫遊記その2をお届けします。
訪問したのは八重洲に新しくできた「神泡BAR。」。サントリーが手がけるお店です。
IMG_0240.JPG
カウンターに陣取ります。
後姿ですが綺麗なお姉さんでした。
IMG_0229.JPG
まずは、ビールを飲みましょうかね。
IMG_0223.JPG
IMG_0224.JPG
IMG_0225.JPG
泡だけのビールだって^^
IMG_0226.JPG
”神泡のザ・プレミアム・モルツ”。美味しかったわ。
IMG_0236.JPG
ランチメニュー。
IMG_0232.JPG
”半熟たまごのカルボナーラ”にしました。
IMG_0237.JPG
なかなかの盛りとビジュアル。
IMG_0238.JPG
パスタの湯で加減も良く濃厚なソースと絡みがいいですね。久しぶりに美味しいカルボナーラを食べましたよ。
IMG_0239.JPG
ご馳走様!
続く・・・
nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 10

pn

おねーさんを酒のつまみに飲んだのね(笑)
by pn (2019-04-09 06:07) 

mutumin

うん!さすがHOTCOOLさん、お姉さんをつまみに選ぶ所が粋だ!
by mutumin (2019-04-09 06:48) 

親知らず

泡だけのビール、下戸の私には嬉しいわ。
飲まないまま暫く時間をおいたら無くなりそうだけど、お値段は安くは無いのね。(笑)
by 親知らず (2019-04-09 07:28) 

paulo

カルボナーラの溶けたチーズのソースがおいしそう
おねーさんのウエストがちょっと太と気味ですね
by paulo (2019-04-09 10:41) 

HOTCOOL

pnさん

うん^^
by HOTCOOL (2019-04-10 03:17) 

HOTCOOL

mutuminさん

実は隣に嫁もいました・・・^^;
by HOTCOOL (2019-04-10 03:18) 

HOTCOOL

親知らずさん

泡がとけてビールになるみたいですよ。
by HOTCOOL (2019-04-10 03:18) 

HOTCOOL

pauloさん

久々に美味しいカルボナーラでした。
太いほうが好きでしょ^^
by HOTCOOL (2019-04-10 03:21) 

まほ

泡だけのビールって、どんなんだろう?
by まほ (2019-04-21 02:34) 

HOTCOOL

まほさん

どんなんでしょー
by HOTCOOL (2019-04-21 04:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。