SSブログ

モヤモヤ [ギョーム]

職場の人間関係でモヤモヤしています。
どーだっていいやという感じと、やる気がおこらない感じが合間見合っています。
こんな感じは初めてかも。
はースッキリしたい。
nice!(18)  コメント(14) 
共通テーマ:仕事

nice! 18

コメント 14

mutumin

あらあら、大変!
by mutumin (2019-03-27 06:12) 

親知らず

皆が同じ考えなら良いけど、そうでない時にギスギスします。
誰の悪口も言わず、でも自分の意見をしっかり持つ事が大事かなぁ。
by 親知らず (2019-03-27 07:55) 

paulo

彼が上司か部下か同僚かで対応が違いますね。
どう彼の気持ちを変える策略を練るのも腕の見せ所ですね
by paulo (2019-03-27 08:52) 

pn

どーだっていいでいーんじゃない?やる気無くなるのは問題だけど。
by pn (2019-03-27 09:22) 

フサヲ

多分??・・・、多分ですけど、
相手(単数?複数??)も、おんなしよに感じてはるんちゃいます??
相手にも自分が嫌な(?)思いさせてる、て考えたら、
少しでも相手に申し訳ないキモチが持てるかな・・・
(って、持てたトコロで何だ、って話ですが、苦笑)
まぁ、でも・・・、
出だしで躓いた関係は改善しない=出来るコトは御機嫌伺い(御機嫌取り)ダケ、
と、フサは考えています~ (^m^;)
by フサヲ (2019-03-27 10:05) 

s_29

職場は一日の大半過ごす場所、気持ちよくお仕事したいですよね
解決すると良いですね
by s_29 (2019-03-27 21:58) 

HOTCOOL

mutuminさん

めんどくせー、です。
by HOTCOOL (2019-03-28 03:28) 

HOTCOOL

親知らずさん

言ってることが駄々っ子なんです^^;
by HOTCOOL (2019-03-28 03:29) 

HOTCOOL

pauloさん

部下です。
こんなことでパワー使いたくありません。
by HOTCOOL (2019-03-28 03:30) 

HOTCOOL

pnさん

さすが、ポジティブ^^
by HOTCOOL (2019-03-28 03:30) 

HOTCOOL

フサヲさん

最後の2行はまさに同感です。
by HOTCOOL (2019-03-28 03:31) 

HOTCOOL

s_29さん

メンタル不調になりそうです・・・
by HOTCOOL (2019-03-28 03:32) 

まほ

たいへんですね。
その人の良いところ見つけられないのねぇ・・・。
駄々っ子かぁ。
ストレス溜まっちゃいますね。
HOOTCOOLさんが、メンタル参るなんて。。。

by まほ (2019-04-15 02:00) 

HOTCOOL

まほさん

どうでもいいって感じです・・・
by HOTCOOL (2019-04-15 03:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。