SSブログ

第49回高松宮記念 [競馬]

今年のGⅠレース第2戦「高松宮記念」は中京競馬場で本日開催されます。
芝1,200Mの短距離戦。
短距離界の新たなスターが誕生するレースとなりそうです。
さて、馬券は13番ダノンスマッシュを軸とした三連複で挑みます。
相手は、
1番スノードラゴン
8番レッツゴードンキ
9番ナックビーナス
12番ロジクライ
14番ペイシャフェリシタ
15番モズスーパーフレア
18番ダイメイプリンセス
以上7頭で21通り。
勝ちたいですなぁー^^

nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

pn

ナナコ推しだからスノードラゴン馬連流しだな(^o^)
by pn (2019-03-24 10:26) 

フサヲ

スノードラゴンてっっ Σ( ̄  ̄ )!!
って思いましたら、やっぱり11歳やないですか Σ( ̄  ̄ )!
しかも、芝ですか?? ダートやなくて????
あ・・・、ダートって短距離の大きいレースが無い(?)から、
自分に合う条件が無くて大変なパターンですね (。><)、涙!

ロジクライ ヽ(。^ ^。)ノ
・・・フサは、予想ではなく、単純にロジクライに勝って欲しいです~
(でも距離が短い・・・かな、汗??)

そして、今日が宮杯やったからカナ君の名前をコンビニで見掛けたんですね!
でも、残念なまでに、新巣にあるヌイグルミは・・・、カレンチャンです(笑)
手持ちのカナ君は、スプリンターズでした(苦笑)

・・・って打ってましたら、レース終わってました(笑)
荒れたんですね~
やはり、2年前でもチャンピオンは合わせて来るんですね!!
ロジクライは8着でした (。= =)
個人的には、ロゴちゃんの同期(ティーハーフ)が5着やったんが嬉しいです♪
by フサヲ (2019-03-24 16:00) 

HOTCOOL

pnさん

ナナコちゃんのスノードラゴンはブービーでしたね^^;
by HOTCOOL (2019-03-24 17:37) 

HOTCOOL

フサヲさん

大波乱でしたね。
こういった馬券をとってみたいです。
by HOTCOOL (2019-03-24 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。