SSブログ

【ブラHC】銀座線京橋から上野 [ブラHC]

昨日は有給休暇。
実は嫁が1月に行った人間ドックでひっかかりまくったので、京橋のクリニックで再検査をして、その結果を聞きにふたりで行ってきました。
クリニックは京橋スクエアビルにあります。
良い天気だったので、PEN-Fで周辺をパチリ。
P3200080.JPG
P3200083.JPG
P3200084.JPG
なかなか良い主治医から話を聞きましたが、特に問題はなさそうですが、ピロリ菌退治の薬と腫瘍マーカー確認でMRIを後日とることになりました。。「人間ドックで調べすぎですよー」って言われてしまった^^;
けど、べらんべぇ調ではっきりモノ言うお医者さんなので、好感がもてましたよ。クリニックも綺麗だしね。

さて、その後用事を済ませて、上野恩賜公園へ。
P3200136.JPG
何分咲きだろう?桜が咲いていました。
P3200134.JPG
P3200135.JPG
ウグイスも鳴いていましたよ。
P3200137.JPG
ピンクの合間の緑がいい感じ。
P3200138.JPG
昨日は20度近くあったので、平日というのに凄い人出でした、外国人旅行客も大勢いました。
P3200142.JPG
P3200143.JPG
nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 12

pn

最初の3枚が俺が想像したHOTCOOLさんが撮りたい写真のイメージ(笑)
桜は何桜なんだろう?良い具合ですねー(^^♪
by pn (2019-03-21 06:07) 

mutumin

そちらはもう桜の季節ですね。
by mutumin (2019-03-21 07:13) 

s_29

桜、キレイですね(^^)♪
by s_29 (2019-03-21 07:28) 

paulo

高価そうな病院ですね!!
桜、いつ見てみいいですね
by paulo (2019-03-21 08:32) 

親知らず

桜の名所は綺麗だけど人を入れずに撮るのは難しいですね。
今日は東京でもソメイヨシノ開花宣言かな?
by 親知らず (2019-03-21 09:19) 

HOTCOOL

pnさん

好きだよねー
この構図(笑)
by HOTCOOL (2019-03-22 03:19) 

HOTCOOL

mutuminさん

昨日開花宣言されましたよ。
by HOTCOOL (2019-03-22 03:19) 

HOTCOOL

s_29さん

桜みるとほっとしますね。
by HOTCOOL (2019-03-22 03:20) 

HOTCOOL

pauloさん

普通の病院です。
予約料はかかるけどね。
by HOTCOOL (2019-03-22 03:21) 

HOTCOOL

親知らずさん

場所によっては結構咲いてましたね。
見所は今週末かな。
by HOTCOOL (2019-03-22 03:22) 

さる1号

結構咲いていますねー♪
by さる1号 (2019-03-22 05:32) 

まほ

精密検査の結果を、奥さんに付き添って一緒に聞いてくれるなんて、
ステキな夫ですね~羨ましいです(+_+)
桜、本格的になってきました。
明日寒いみたいだから、それで少しは長持ちしますかね。
by まほ (2019-03-23 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。