SSブログ

【美食漫遊記】美食漫遊記 アップ忘れ編 [美食漫遊記]

先日、写真データの整理をしていたら、美食漫遊記に載せ忘れていたネタがありましたので、アップ忘れ編として記事にします(笑)
まずは、昨年11月に訪問した「いきなりステーキ 大門店」。
IMG_2789.JPG
メニューを確認。
IMG_2777.JPG
ヒレステーキ300gと
IMG_2778.JPG
レタスミックスサラダを注文しました。
IMG_2779.JPG
店内のあれこれ。
IMG_2780.JPG
お弁当もあるんですね。
IMG_2781.JPG
肉マイレージカード。持ってますよん^^
IMG_2783.JPG
まずは、レタスミックスサラダの到着。ベジタブル・ファースト。余分な糖質や脂質の吸収をコントロールし、肥満や糖尿病など生活習慣病の予防効果が期待できます。
IMG_2782.JPG
サラダを食べ終わったところで、ヒレステーキ300gが到着。鉄板熱々。
IMG_2784.JPG
肉の塊っていいなぁー(笑)
IMG_2785.JPG
IMG_2786.JPG
ヒレなんで脂身はほとんどありません。昔はサーロイン派だったんですけどね。
IMG_2787.JPG
美味しく完食。肉マイレージも貯まりましたよ(笑)
IMG_2788.JPG
アップ忘れ編最後は定番の西葛西「エル・トリート」。
IMG_3106.JPG
注文もワンパターンで”テーブルサイドガッカモーレ ズワイガニ”と”バッハコンボ”。
IMG_3101.JPG
IMG_3102.JPG
メキシカンチップにつけていただきます。
IMG_3103.JPG
”バッハコンボ”。チキンフィンガー・カラマリ・タキトス・チキンケサディーヤの盛り合わせ。
IMG_3105.JPG
以上、アップ忘れ編でした。
nice!(16)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 14

mutumin

アップし忘れた時って、どのタイミングで入れたらいいか迷います。
旬を逃して捨てる写真も多いです。
いきなりステーキ、もっとg数の少ないのもあるのかしら?
by mutumin (2019-02-27 06:56) 

親知らず

いきなりステーキ、先日長女が友人と行ってました。
「いらっしゃいませー。」の声と共に口にいきなり肉を突っ込まれるのではなかったと言ってました。(笑)
by 親知らず (2019-02-27 07:32) 

フサヲ

外食で何を選ぶかって心身の健康に大切やなぁ、って思います (。v v)゛
・・・私がこれまでに住んだ都道府県は、5割の確率で、
いちばん美味しかった外食が、病院の入院食です d( ̄  ̄ )゛
最も好きなのは、糖尿食です~
by フサヲ (2019-02-27 07:43) 

pn

ステーキの下は玉ねぎかな?モヤシよりは水出ないか(^_^;)
by pn (2019-02-27 07:50) 

paulo

私も『いきなりステーキ』藤沢店に行きましたがコスパいいと感じましたよ!ブラジルなもっと安いけれどね。
by paulo (2019-02-27 09:18) 

HOTCOOL

mutuminさん

自分の好きなグラム数で注文できますよ。
by HOTCOOL (2019-02-27 16:49) 

HOTCOOL

親知らずさん

大笑い^^
by HOTCOOL (2019-02-27 17:38) 

HOTCOOL

フサヲさん

最近の病院食は美味しいといいますからね。
けど、食べたいとは思わないっす^^;
by HOTCOOL (2019-02-27 17:40) 

HOTCOOL

pnさん

生っぽいタマネギでした(苦笑)
by HOTCOOL (2019-02-27 17:41) 

HOTCOOL

pauloさん

アメリカに出店しているらしいですが、業績的には苦労しているようですよ。
by HOTCOOL (2019-02-27 17:42) 

さる1号

自分もヒレを選ぶようにならないとなぁ==)
健康診断の結果がぁ~><
by さる1号 (2019-02-28 05:56) 

まほ

親知らずさんのコメ・・・。
そ、そんな「いきなり」は嫌だなぁ(笑)
フライが美味しそうです。
by まほ (2019-03-04 00:47) 

HOTCOOL

さる1号さん

ヒレの美味しさがわかってきましたよ。
by HOTCOOL (2019-03-04 03:26) 

HOTCOOL

まほさん

「いきなり」肉つっこまれるのも楽しいかも。
by HOTCOOL (2019-03-04 03:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。