1月は8作品 [映画鑑賞]
2019年1月は自己最多の8作品の映画を鑑賞しました
これは、嫁が長野の実家に帰っていることが多いからかも(笑)
休みの日に自由時間が増えるって素適なことよね
では、作品のラインナップを紹介しましょう。
2019年の幕開けはインド映画から。
1.「パッドマン 5億人の女性を救った男」
インドで生理用品を普及させた男の物語。
2.「アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング」
いやー女子だけではなく男子も元気と勇気がもらえる物語。
3.「クリード 炎の宿敵」
まさに、ロッキー・サーガ!
4.「蜘蛛の巣を払う女」
「ドラゴン・タトゥーの女」の続編。重厚な物語に引き込まれます。
5.「ミスター・ガラス」
「アンブレイカブル」「スプリット」の完結編。M・ナイト・シャラマン監督久々の快心作!(?)
6.「チワワちゃん」
いやいや、何気に観ましたがこれが中々の作品でした。
7.「マイル22」
個人的にはちょっとイマイチ。。。けど、ラストはなかなか。
8.「夜明け」
柳楽優弥、マジいい役者や。
ロードショー作品から単館系作品まで。そして、洋画・邦画とバラエティにとんだ映画鑑賞ができました。どれも、面白かったです。
2019年「映画鑑賞記」もお楽しみに
これは、嫁が長野の実家に帰っていることが多いからかも(笑)
休みの日に自由時間が増えるって素適なことよね
では、作品のラインナップを紹介しましょう。
2019年の幕開けはインド映画から。
1.「パッドマン 5億人の女性を救った男」
インドで生理用品を普及させた男の物語。
2.「アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング」
いやー女子だけではなく男子も元気と勇気がもらえる物語。
3.「クリード 炎の宿敵」
まさに、ロッキー・サーガ!
4.「蜘蛛の巣を払う女」
「ドラゴン・タトゥーの女」の続編。重厚な物語に引き込まれます。
5.「ミスター・ガラス」
「アンブレイカブル」「スプリット」の完結編。M・ナイト・シャラマン監督久々の快心作!(?)
6.「チワワちゃん」
いやいや、何気に観ましたがこれが中々の作品でした。
7.「マイル22」
個人的にはちょっとイマイチ。。。けど、ラストはなかなか。
8.「夜明け」
柳楽優弥、マジいい役者や。
ロードショー作品から単館系作品まで。そして、洋画・邦画とバラエティにとんだ映画鑑賞ができました。どれも、面白かったです。
2019年「映画鑑賞記」もお楽しみに
パッドマンの内容聞いた時、インドって酷い国だなと思いましたよ。宗教の教えってなんだかなぁ(^_^;)
by pn (2019-02-02 06:09)
チワワちゃん、面白そう!
by mutumin (2019-02-02 07:12)
凄いね。週に2本のペースだもんね。
by 親知らず (2019-02-02 08:13)
完璧なアリバイですね!
by paulo (2019-02-02 12:02)
ヤスミの日の過ごし方が映画館やなんて、ほんまステキです~ (^ ^人)゛
by フサヲ (2019-02-02 16:08)
たくさんご覧になりましたね。
パッドマンという映画知りませんでした。
ただ数か月前、インドで「生理小屋」が火事になり、
3人の女性が亡くなったと知り、インドの実態を知りました。
柳楽優弥くんは、本当に良い役者ですね。
何で観ても役によって変わり、名演技を見せてくれます。
by まほ (2019-02-03 02:04)
pnさん
けどね、彼が成功すると手のひら返すんですよ。これまた、酷い国だと思いましたよ。
by HOTCOOL (2019-02-03 03:55)
mutuminさん
若者の群像劇でした。
by HOTCOOL (2019-02-03 03:56)
親知らずさん
他にやることないのよ(笑)
by HOTCOOL (2019-02-03 03:56)
pauloさん
アリバイ作りはお手の元(笑)
by HOTCOOL (2019-02-03 03:57)
フサヲさん
嫁がいないから出来ることであります。
by HOTCOOL (2019-02-03 03:58)
まほさん
インドの実情を知り愕然としましたよ。
by HOTCOOL (2019-02-03 03:59)