SSブログ

先生と呼んで [ギョーム]

昨夕から、千葉の業界の研修施設に来ています。
今日は朝8時から14時30分までの講義を行います。
講義のベースラインは出来ていますが、そのとおりいかないのが本番。
時間的に余裕残しでいきたいと思います。
ああー早く終わらして、ウチに帰りたい(笑)
nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:仕事

nice! 15

コメント 14

pn

先生!
呼んでみました(笑)
by pn (2019-01-30 06:11) 

mutumin

6時間半は長いね。頑張りましょう!
by mutumin (2019-01-30 07:08) 

s_29

長時間の講義、喉がカラカラになりそうですね
先生は大変です…頑張ってくださいね(^^)
by s_29 (2019-01-30 07:22) 

親知らず

6時間半!!
体力勝負ですね。
聞く人達も疲れるでしょうから、笑える話も盛り込んで楽に行きましょう。
by 親知らず (2019-01-30 08:23) 

たくや

先生、おしっこ(笑)
by たくや (2019-01-30 10:52) 

HOTCOOL

pnさん

照れるなぁー^^
by HOTCOOL (2019-01-30 18:02) 

HOTCOOL

mutuminさん

無事終了しました!
by HOTCOOL (2019-01-30 18:02) 

HOTCOOL

s_29さん

講義室は乾燥しているし大変でしたが、無事帰ってきました!
by HOTCOOL (2019-01-30 18:03) 

HOTCOOL

親知らずさん

6時間半ですが、昼休み1時間、事例研究1時間半なので、喋くったのは4時間でした。
by HOTCOOL (2019-01-30 18:04) 

HOTCOOL

たくやさん

我慢しなさい!(笑)
by HOTCOOL (2019-01-30 18:05) 

まほ

せんせい、せんせい、それはせんせい~♡(笑)
by まほ (2019-01-31 00:53) 

HOTCOOL

まほさん

よくわかんなーい(笑)
by HOTCOOL (2019-01-31 03:48) 

paulo

長時間受講者を飽きさせないで引きつけるテクニックがすごいとおもう!!
by paulo (2019-01-31 04:30) 

HOTCOOL

pauloさん

今回は時間配分間違えて早く終わってしまいました^^;
by HOTCOOL (2019-02-01 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。