SSブログ

【麺食い日記44/18’】中華料理 正華@盛岡 [ラーメン・つけ麺]

盛岡出張の際「中華料理 正華」を訪問。
IMG_2885.JPG
頼んだのは”辛味噌ラーメン”。
IMG_2882.JPG
IMG_2883.JPG
いたって普通の中華麺。そして、ラーメンでした。
IMG_2884.JPG
会社の同僚数人と入ったので、写真はこの4枚。
食事中にカメラ使っていると「どうして撮ってるんですか?」「SNSとかやってるんですか?」とか一々聞かれて答えるのが面倒。
そんな声を無視して、撮りまくるのが真のブロガーなんだろうな。
nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 12

さる1号

同僚と食事に行っても撮りまくっています^^;
スマホで撮っていると何も言われないなぁ
コンデジだと訊かれるけれど
by さる1号 (2019-01-21 05:29) 

pn

有名ブロガーなんだよ俺、って説明すればいいんです(笑)
by pn (2019-01-21 06:24) 

親知らず

食べた物は全部記録とるんだよと言えば?
by 親知らず (2019-01-21 08:28) 

paulo

こんな美味しいのを初めて食べたから!って言ったら?
相手も喜ぶし...
嘘つきって言われるかもね?
by paulo (2019-01-21 09:53) 

mutumin

わかる!わかる!私は大体家族か、ブログやってるって知ってる親友だけだから、反対に「早く撮れ!」と言われます。
by mutumin (2019-01-21 16:58) 

HOTCOOL

さる1号さん

今回ははじめて会う方も多かったので面倒だったです。
by HOTCOOL (2019-01-22 04:24) 

HOTCOOL

pnさん

ソネブロじゃねぇー(笑)
by HOTCOOL (2019-01-22 04:25) 

HOTCOOL

親知らずさん

いいねぇーそれ。
使おうっと。
by HOTCOOL (2019-01-22 04:25) 

HOTCOOL

pauloさん

嘘つきって良く言われます(笑)
by HOTCOOL (2019-01-22 04:26) 

HOTCOOL

mutuminさん

いいなー。その環境。
by HOTCOOL (2019-01-22 04:27) 

まほ

それ!
それがあるので、ブログを知らない、若しくは見ない友人とだと、
カメラは出しにくいです。
とうとう1枚も撮らないこともあるので、
4枚撮れたのはご立派(笑)
by まほ (2019-01-27 02:24) 

HOTCOOL

まほさん

ブロガーの意地であります。
by HOTCOOL (2019-01-27 03:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。