SSブログ

嫁はいずこ [雑記ブログ]

長野の義母が腰椎を骨折して約一ヶ月半。
嫁と嫁の妹が交互に身の回りの世話をするために長野に行っています。
ただ、妹は働いているので嫁のほうが滞在期間が長くなっています。
今回も約10日間不在。
いなきゃいないで何とかなりますが、やはり食事が面倒。
娘とあれこれ協議して今日は作る作らない、弁当にしよう、外食にしようと決めています。
弁当の場合はオリジン弁当。
メニューも豊富だし結構美味しい弁当やさんだということを発見しました。
まー今日嫁が帰ってくるので、美味しい手料理を作ってもらいましょう。
nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 10

paulo

奥様のいない間のアレの証拠隠滅は完全にね!!
by paulo (2019-01-20 07:05) 

pn

いーよねーオリジン。って言うか帰ってくるなら作って待っててあげましょう(笑)
by pn (2019-01-20 09:01) 

親知らず

奥様は、お母様の介護でお疲れの事でしょう。
労ってあげて下さい。
by 親知らず (2019-01-20 09:21) 

フサヲ

私は・・・、ごめんなさい、汗、
もっと直な言い方でした (。><)!↓
<家に帰ってまで作らさせんといたげてっっ (><。)!!>
でした(涙)
・・・とは言え、実際の状況は全く分からないので、
その辺りはHCさんなら、きっと巧くおやりなんだと愚察いたしますっっ!!
by フサヲ (2019-01-20 11:57) 

HOTCOOL

pauloさん

パーフェクトです!
by HOTCOOL (2019-01-21 03:09) 

HOTCOOL

pnさん

無理(笑)
by HOTCOOL (2019-01-21 03:10) 

HOTCOOL

親知らずさん

ランチにメキシカンをご馳走しました^^
by HOTCOOL (2019-01-21 03:10) 

HOTCOOL

フサヲさん

顔色うかがって対処しています(笑)
by HOTCOOL (2019-01-21 03:11) 

まほ

奥さまもたいへんですね。
で、HOOTCOOLさんもたいへんですね(笑)
by まほ (2019-01-27 02:22) 

HOTCOOL

まほさん

自由を謳歌しています(笑)
by HOTCOOL (2019-01-27 03:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。