SSブログ

人間ドック [雑記ブログ]

今日9日、明日10日と一泊二日で人間ドックに行って来ます。
昨年から保健組合直営の総合病院で受診しています。詳細な検査、かつ親切丁寧な対応、医師との面談があるので、もっと早くからここにしとけばと、去年受診して感じました。
なので、今年から病院嫌いの嫁も連れていきます。マンモエコーなど女性専用のオプション検査もありますからね。
HCくんとしては、半年以上続いているダイエット、エクササイズの効果がどう表われているか。体重など見える化できている以外の血液検査などの数値がどうなっているか楽しみです(不安もあるけど)。
それじゃ
タグ:人間ドック
nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 9

さる1号

良い数値が出るといいですね
自分は薬を飲むのをやめたから数値が怖くてまだ健康診断を受けていないです^^;
by さる1号 (2019-01-09 05:04) 

s_29

結果が楽しみですね(^^)
by s_29 (2019-01-09 07:41) 

親知らず

おお!体重が減ると血圧やコレステロール値が減るから楽しみですね。
by 親知らず (2019-01-09 07:47) 

mutumin

楽しみな気持ちわかります!
by mutumin (2019-01-09 08:59) 

paulo

ダイエットと筋トレで悪い結果が出るはずはありませんよ!
by paulo (2019-01-09 09:17) 

pn

ラーメン控えた分精神に影響が出てます、って言われますねきっと(笑)
by pn (2019-01-09 09:19) 

HOTCOOL

さる1号さん
s_29さん
親知らずさん
mutuminさん
pauloさん
pnさん

結果は近々お伝えします!
by HOTCOOL (2019-01-10 18:05) 

まほ

エクササイズの結果は、必ず出ている筈です♪
by まほ (2019-01-12 02:05) 

HOTCOOL

まほさん

それが・・・
続きは記事で。。。
by HOTCOOL (2019-01-12 04:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。