SSブログ

金杯で乾杯 [競馬]

”一年の競は金杯にあり”
競馬の格言のひとつと言われる金杯レースが、中山・京都両競馬場で開催されます。
初競馬初予想をゲットして、今年一年の競馬を心も財布も優位に進めたいですね。
では、予想です。
まずは、中山金杯。
1 タニノフランケル
2 アドマイヤリード
3 コズミックフォース
4 ランガディア
8 マウントゴールド
11ウインブライト
15ステイフーリッシュ
の7頭。
続いて、京都金杯。
2 サラキア
3 カツジ
4 グァンチャーレ
8 ヒーズインラブ
10リライアブルエース
12パクスアメリカーナ
17ロードクエスト
とこちらも7頭。
両レースとも馬連BOXで勝負!
金杯で乾杯!と行きたいですね!!

nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:競馬

nice! 16

コメント 8

pn

中山も京都も7枠流しだな、うん。
by pn (2019-01-05 08:57) 

paulo

去年の収支はどうでした?
プラスならそれを全部かけて今年の競馬運をみてみましょう!
by paulo (2019-01-05 10:01) 

HOTCOOL

pnさん

中山はゲットしました!
by HOTCOOL (2019-01-05 17:10) 

HOTCOOL

pauloさん

昨年は赤字です・・・
元手貸して(笑)
by HOTCOOL (2019-01-05 17:11) 

フサヲ

金杯・・・、土曜に終わってますよねっっ (。><)!!
金曜日に、キヨピー(!)が金杯の話をしてて、
あー、明日か~、とは思てたんです (。><)、涙
中山的中、おめでとうございます♪゛
京都のグァンチャーレが7歳なん見てビックリしました・・・
もぉ、そんなになるんですね~ (。= =)
by フサヲ (2019-01-05 22:55) 

まほ

中山勝利、おめでとうございます。
・・・で、京都はそのぉ・・・?
by まほ (2019-01-06 01:19) 

HOTCOOL

フサヲさん

グァンチャーレ、年齢を感じさせない走りをしましたよ。
ちなみに今日はシンザン記念です(笑)
by HOTCOOL (2019-01-06 04:24) 

HOTCOOL

まほさん

京都は外れましたよ・・・
by HOTCOOL (2019-01-06 04:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。