SSブログ

2019年の目標 [雑記ブログ]

恒例となっている今年の目標を発表します。

【映画】
 昨年は68本鑑賞。今年は月平均5本。60本鑑賞を目指します。
【ラーメン・つけ麺】
 昨年は45杯。炭水化物を少なくすることに取り組んでいますので、今年は宿題店をピンポイントに訪問した いと思っています。
【美食漫遊】
 こちらも、宿題店を中心に巡って行きます。
【ブラHC】
 国盗りを含めていろんなところをブラしていきたいです。
【カメラ・写真】
 まずは、新機種。そして、好評の橋シリーズをまとめたいです^^
【競馬】
万馬券5本!!
今年は収支をつけたいと思っています。
【読書】
昨年は25冊。今年は30冊!
【仕事】
常に周りの意見に耳を傾けて、気配りしながら頑張ります。
【ブログ】
当然今年も皆勤賞!!
【エクササイズ】
体脂肪率20%以下。現在、22%。

そして、今年のモットーは、
心穏やかに、感謝の心を忘れず、です。

イライラ、ギスギスしたくない。そのためには、色々な意見、態度に対し勉強させてもらったという感謝が必要かもしれませんね。
タグ:感謝 目標
nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 12

mutumin

今年の目標決まりましたね。
いつも目標に近い所までちゃんと持って行きますからすごいと思います。
by mutumin (2019-01-02 06:12) 

pn

国盗りの為に旅行とか行けば写真の幅も広がるよ、食べ歩きも毛色が変わるし。
そーなってくるとPEN-Fかもなぁ、どう見てもマイクロフォーサーズの方がレンズラインナップ豊富だから。2~3本持って行っても苦にならないから撮影が楽しくなるよー(^^♪
by pn (2019-01-02 07:39) 

親知らず

年間目標にエクササイズも加わったのね。
継続は力なり。偉いねー。
by 親知らず (2019-01-02 09:20) 

フサヲ

新年の御挨拶を申し上げます (。v v)゛
1年の目標って大切ですよね・・・
見倣って私も立ててみよう思います!!
by フサヲ (2019-01-02 17:17) 

s_29

いつもたくさんの目標を立てられて素晴らしいですね(^^)
私は一つか二つがやっとです(^_^;)
by s_29 (2019-01-02 20:16) 

まほ

 ↑ 目標をたてて、それ目指していくのは、
簡単そうで難しいですものね。
私は、目標立てられないので、気の向くままに流れてます(笑)
by まほ (2019-01-03 03:03) 

HOTCOOL

mutuminさん

目標がユルいとも言いますがね(笑)
by HOTCOOL (2019-01-03 04:15) 

HOTCOOL

pnさん

また煽るし(笑)
by HOTCOOL (2019-01-03 04:16) 

HOTCOOL

親知らずさん

今一番心がけていることが、エクササズ・健康です。
by HOTCOOL (2019-01-03 04:17) 

HOTCOOL

フサヲさん

明けましておめでとうございます。
フサヲさんの目標を是非しりたいです!
by HOTCOOL (2019-01-03 04:19) 

HOTCOOL

s_29さん

結構ユルめの目標設定です^^;
by HOTCOOL (2019-01-03 04:19) 

HOTCOOL

まほさん

一週間もすれば、忘れる目標でもあります(笑)
by HOTCOOL (2019-01-03 04:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。