SSブログ

順調に絞ってます [雑記ブログ]

週に2回のジム通い。
朝晩自宅での腹筋。
炭水化物減らし。ベジタブル・ファーストの実践。
サプリメント使用。
などで、体重が57.8㎏まで絞りました。
IMG_2867.JPG
現在は58kg前半で落ち着いています。
余り減らすと体調、体力が落ちそうですからね。
ほどほどにしておきます。
・・・リバウンドが怖い今日この頃。。。
タグ:ダイエット
nice!(15)  コメント(16) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 16

pn

50キロ位まで落とせばリバウンドしても60位で済むかな(笑)
by pn (2018-12-22 06:14) 

親知らず

続いているのは偉いねー。
継続は力なり。
私は人間ドッグ終了後徐々に戻してます。(^^;)
by 親知らず (2018-12-22 07:53) 

さる1号

自分はジム通いで体重が増加ですTДT
食欲増進し過ぎ~><
by さる1号 (2018-12-22 07:56) 

s_29

注目するのは体重ではなく体脂肪率ですよ〜
体重は落とさずに体脂肪率を減らして筋肉量を増やせばリバウンドは
しないと思います
(食事制限だけで体重を落とすとリバウンドしやすいようです)
HOTCOOLさんは筋トレをされているので安心ですね(^^)
by s_29 (2018-12-22 07:57) 

mutumin

いいなぁ~・・・
私は畑が終わって、家に居ると体重増量中です。

by mutumin (2018-12-22 08:56) 

とし@黒猫

52.5 と 53.5の間を、行ったり来たり。
食べたら増えて、出したら減る、ですかね。
筋肉量を増やしたいのですが・・・
by とし@黒猫 (2018-12-22 15:30) 

HOTCOOL

pnさん

リバウンドだけは嫌だなー
by HOTCOOL (2018-12-23 03:23) 

HOTCOOL

親知らずさん

戻しているんじゃなくて戻ってる?(笑)
by HOTCOOL (2018-12-23 03:24) 

HOTCOOL

さる1号さん

ジム後はプロティンで我慢しましょう!
by HOTCOOL (2018-12-23 03:25) 

HOTCOOL

s_29さん

そうなんですね。
筋トレもっと頑張ろう!
by HOTCOOL (2018-12-23 03:25) 

HOTCOOL

mutuminさん

もともとお痩せだから。
by HOTCOOL (2018-12-23 03:26) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

新陳代謝がいいんですね^^
by HOTCOOL (2018-12-23 03:27) 

paulo

さすがです!
意思が固いですねぇ〜

by paulo (2018-12-23 09:06) 

まほ

筋トレをして脂肪が筋肉になるのですから、
代謝が上がって、体力は落ちませんよ。
s_29さんのおっしゃる通り、問題は体脂肪率ですから。
老後に寝込まないために、今から頑張れ~!
by まほ (2018-12-24 02:19) 

HOTCOOL

pauloさん

根がシツコイのです・・・
by HOTCOOL (2018-12-24 04:05) 

HOTCOOL

まほさん

うん、頑張る!
by HOTCOOL (2018-12-24 04:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。