SSブログ

アクセス数 [雑記ブログ]

いつの間にか、アクセス数が3,000,000件を超えていました。
IMG_2865.JPG
これも、皆様のお力のおかげです。
これからも、毎日更新を心がけていきますので、今後とも宜しくお願いいたします。
それじゃ
nice!(16)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 16

mutumin

お~凄い!おめでとう!
by mutumin (2018-12-14 05:59) 

pn

いつ途切れるんだろう(笑)
by pn (2018-12-14 06:18) 

s_29

毎日更新、すごいです(^^)
by s_29 (2018-12-14 06:59) 

親知らず

おー!素晴らしい!
映画ネタとか、食レポとか、色々引き出しがあって良いなぁ。
毎日更新ってネタが尽きた時困るんだよねー。
by 親知らず (2018-12-14 07:59) 

たくや

素晴らしい~~~当方すでに息切れ(笑)
by たくや (2018-12-14 08:52) 

paulo

おめでとうございます!
youtube みたいにソネブロからお金もらえないの?
by paulo (2018-12-14 10:54) 

とし@黒猫

ブログアクセス数の半数かそれ以上は検索エンジンやAIスクレイパーなどのロボットからの自動アクセスだったりします。
ソネブロは、nice! の数が人間が閲覧した数に近いと思います。
by とし@黒猫 (2018-12-14 14:10) 

まほ

素晴らしいですねぇ!!
自分のを見てみたら、半分でした(*_*;
これからもよろしくお願いします♪
by まほ (2018-12-15 02:08) 

HOTCOOL

mutuminさん

ありがとう!


by HOTCOOL (2018-12-15 04:23) 

HOTCOOL

pnさん

いい加減疲れた(笑)
by HOTCOOL (2018-12-15 04:23) 

HOTCOOL

s_29さん

当初は途切れたこともあったけどね。
今後とも宜しくです。
by HOTCOOL (2018-12-15 04:24) 

HOTCOOL

親知らずさん

ギリギリでやっています。
by HOTCOOL (2018-12-15 04:25) 

HOTCOOL

たくやさん

それはやばい(笑)
by HOTCOOL (2018-12-15 04:25) 

HOTCOOL

pauloさん

ソネブロはケチじゃないの(笑)
by HOTCOOL (2018-12-15 04:26) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

そうなんですか。
勉強になりますね。けど、自動アクセスってのは凄いですね。
by HOTCOOL (2018-12-15 04:27) 

HOTCOOL

まほさん

こちらこそ宜しくお願いいたします。
by HOTCOOL (2018-12-15 04:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。