SSブログ

長野へ [雑記ブログ]

嫁の母親(HCの義母)がギックリ腰とそれが原因で尿閉塞になり入院していたんですが、今日退院となります。
退院の手伝いで、朝一番のあずさ1号に乗って長野の富士見に行ってきます。
自分の母親の次は義母。そういう順番なんですかね。
それじゃ

nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 12

paulo

長野まで退院したからって行たの!!
きっと奥様は愛を感じて大喜びですね

by paulo (2018-12-08 05:16) 

pn

蕎麦だね(笑)
まあ順番と言えば順番ですからね、受け入れるしかないんだろうけどなんかね。
by pn (2018-12-08 06:07) 

mutumin

そうそう!順番だから仕方ないよ!ホッとした頃は自分が心配になって来るものです。
by mutumin (2018-12-08 07:09) 

親知らず

順番だから仕方ないよね。
順番が違う方がもっと嫌だし。
でも退院で行くんだから良かったですよ。
帰りにまた食レポの記事ネタ仕込み♪
by 親知らず (2018-12-08 08:32) 

さる1号

富士見ですか
八ヶ岳山麓産の蕎麦、美味しいんだよねー^^
by さる1号 (2018-12-08 08:42) 

HOTCOOL

pauloさん

ここで、恩を売っておくのです(笑)
by HOTCOOL (2018-12-09 04:46) 

HOTCOOL

pnさん

まだ先の話だけどね。いろいろあるね。
by HOTCOOL (2018-12-09 04:47) 

HOTCOOL

mutuminさん

そうなんだろうね。順番だけは守りたい(笑)
by HOTCOOL (2018-12-09 04:49) 

HOTCOOL

親知らずさん

退院も混乱なく無事済みました。
なんか疲れちゃった・・・
by HOTCOOL (2018-12-09 04:50) 

HOTCOOL

さる1号さん

忙しくて何も食べれませんでしたよ・・・(泣)

by HOTCOOL (2018-12-09 04:51) 

まほ

そうそう、順番は守りたいです。
by まほ (2018-12-13 13:57) 

HOTCOOL

まほさん

だよねー
by HOTCOOL (2018-12-13 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。