SSブログ

忘年会のはじまり [雑記ブログ]

昨晩、忘年会第一弾を東京八重洲の博多料理屋さんで開催。
メンバーは70歳代2名。一人は会社OBで元本部長。もう一人は今も席を並べている方で、とある事務局をお願いしています。続いて、60歳代が2名。一人はこれまた元本部長、一人は現職の副本部長。そして、HCくん。58歳でぺーぺーっす(^^;)
でもね、気楽に話せるんですよ。
付き合いが長いし、元本部長2人は会社を離れているので、外から見た会社について客観的に評価していただいて参考になります。
HCくんも現在の現況もざっくばらんに話して参考になるアドバイスをいただいています。
この会は夏の暑気払いと年二回開催しています。
今後も続けていきたいですね。
さて、今週から週2回ペースで忘年会があります。飲みすぎないよう、疲れがでないよう気をつけなくては。
それじゃ

空くん爆睡中[眠い(睡眠)]
IMG_2756.JPG
長毛種は夏は大変だけど、冬は暖かそうでよいね。
IMG_2758.JPG
nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 14

pn

早いと思ったけど29日だもんね。
皆さんそれぞれの年末進行が始まる訳だ(^_^;)
by pn (2018-11-29 06:07) 

mutumin

週2回のペースかぁ・・・大変だね。
空くん可愛い!
by mutumin (2018-11-29 06:40) 

親知らず

もう今週末から12月だもんねぇ。
風邪にも気を付けてね。
by 親知らず (2018-11-29 07:45) 

たくや

暖かいから油断してたら12月、ヤバいです!
by たくや (2018-11-29 09:29) 

paulo

週二回ペース!羨ましい限りです!!
by paulo (2018-11-29 09:58) 

s_29

爆睡中の空くん、カワイイですね(o^^o)♡
by s_29 (2018-11-29 21:01) 

HOTCOOL

pnさん

一年早いね。
この歳で週2の忘年会は辛いですよ。
by HOTCOOL (2018-11-30 03:44) 

HOTCOOL

mutuminさん

楽しい会ばかりじゃないからね。
付き合いの飲み会は辛いっす^^;
by HOTCOOL (2018-11-30 03:44) 

HOTCOOL

親知らずさん

ありがとうございます。
お互い頑張りましょう!
by HOTCOOL (2018-11-30 03:45) 

HOTCOOL

たくやさん

やばいよねー
by HOTCOOL (2018-11-30 03:46) 

HOTCOOL

pauloさん

小遣いが足りません・・・
by HOTCOOL (2018-11-30 03:46) 

HOTCOOL

s_29さん

モコモコで抱っこすると暖かいよ^^
by HOTCOOL (2018-11-30 03:47) 

まほ

空くん、もふもふしたい~!
そうそう、忘年会のシーズンですね。
私もあちこちに所属しているので、何回かは参加しますが、
HOOTCOOLさんの週2ペースはすごい!
by まほ (2018-12-02 00:59) 

HOTCOOL

まほさん

寒いから空くんの取り合いです(笑)
by HOTCOOL (2018-12-02 04:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。