SSブログ

【麺食い日記38/18’】バーミヤン 南葛西店@南葛西 [ラーメン・つけ麺]

南葛西の「バーミヤン 南葛西店」を訪問。自身初のバーミヤンなのです^〇^
住宅街にあるのでママチャリ多し^^;
IMG_2599.JPG
住宅街にあるので休日のランチタイム時は大混雑。20分程待ってテーブル席に着席。
メニューを確認。ラーメンvsチャーハンの中華頂上対決だって(笑)
色んな対決がありますなぁー。辛い物が食べたかったので、”刺激のコク旨マーボー麺”の餃子セットを注文。
IMG_2588.JPG
しばし待って着膳。丼の淵と麻腐の赤がいい感じ。
IMG_2591.JPG
大ぶりの豆腐と白葱、挽肉が水面いっぱいに広がっています。
IMG_2593.JPG
豆腐は木綿。
IMG_2596.JPG
スープはそんなに辛くはありませんが、
IMG_2597.JPG
麺をすする時に麻婆豆腐の旨味と山椒ラー油の香りが口の中に広がります。麺は業務用っぽいですがね(笑)
IMG_2594.JPG
セットの餃子は3個。それなりの餃子でした・・・
IMG_2595.JPG
完食。
IMG_2598.JPG
初バーミヤンでしたが、リーズナブルでそれなりの味。西葛西近辺にはないので、駅近にあったら嬉しいな。
ご馳走様!
nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 14

mutumin

よくpnさんのブログで見るお店ですね。
気軽に食べられるお店は近くに欲しいですよね。
by mutumin (2018-11-22 07:13) 

pn

そう!値段に対しそこそこの味、これがいいのよ(^o^)
by pn (2018-11-22 07:16) 

親知らず

職場の近所にもありますが、なかなか行く機会がありません。
半年前くらいにまほさんと食事したのが最後かなぁ。
by 親知らず (2018-11-22 08:01) 

たくや

初バーミヤンおめでとうございます~~~
by たくや (2018-11-22 08:18) 

paulo

バーミヤンの次は王将はいかがですか?
外国人が言うのもなんですが....
by paulo (2018-11-22 08:59) 

フサヲ

餃子の美味しいの、食べたいです~ ( ̄  ̄ )゛
by フサヲ (2018-11-22 12:44) 

HOTCOOL

mutuminさん

一店欲しいなぁー
by HOTCOOL (2018-11-23 03:36) 

HOTCOOL

pnさん

だよねぇー
by HOTCOOL (2018-11-23 03:36) 

HOTCOOL

親知らずさん

近いと逆に行かないのかな・・・
by HOTCOOL (2018-11-23 03:37) 

HOTCOOL

たくやさん

ありがとうございます!
by HOTCOOL (2018-11-23 03:37) 

HOTCOOL

pauloさん

王将は結構行ってます。
脂ギラギラが好きなんです。
by HOTCOOL (2018-11-23 03:38) 

HOTCOOL

フサヲさん

オイラも食べたい!
by HOTCOOL (2018-11-23 03:38) 

まほ

バーミヤンって、ホントそれなりのお味ですが、
コスパは良いですよね。
ちょっと中華を食べたいときは良いです。
そうそう、親知らずさんと行きましたっけ♪
by まほ (2018-11-24 02:42) 

HOTCOOL

まほさん

一駅に一店欲しいよね。
by HOTCOOL (2018-11-24 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。