SSブログ

【路麺紀行】小諸そば 江戸橋店 [路麺紀行]

さくさくっと昼食を済ませたかったので「小諸そば 江戸橋店」へ。
IMG_2413.JPG
券売機で”いか天そば”をプッシュ。
”いか天”とか”いかフライ”って大好きなんですよ^〇^
券売機をスタッフに渡して、しばし待ちます。早く番号呼ばれないかなー
IMG_2408.JPG
ということで、”いか天”のもり蕎麦です。
IMG_2409.JPG
小諸そばは、打ちたて・茹でたて・揚げたての三たてが会社としてのコンセプトになっています。
昼食時でさすがに天麩羅は作り置きでしたが、それでも十分に温かくサクサク。大根おろしも添えられているのが嬉しいですね。
IMG_2412.JPG
蕎麦も立ち食い店としてはレベルが高いと思います。
IMG_2411.JPG
早くて安くて美味しい。立ち食いそばはリーマンの財布の大きな味方ですね。ご馳走様!
nice!(19)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 12

mutumin

東京歩いてても富士そばは目にするけど小諸そばはみてないなぁ~
結構あるの?
by mutumin (2018-11-08 06:04) 

pn

イカ天いーよねー、海老以外だとイカ天丼好き(^^♪
by pn (2018-11-08 06:09) 

親知らず

立ち食い蕎麦もレベルが上がりましたねー。
私もイカ天好き♪
by 親知らず (2018-11-08 08:04) 

paulo

これで四百円?
こちらに支店を開けてほしいなぁ〜
by paulo (2018-11-08 10:31) 

フサヲ

大根おろし、ほんまポイントですねッ d(^ ^ )゛
by フサヲ (2018-11-08 21:11) 

まほ

 ↑ 激しく同意っ!
立ち食いソバって、駅に昔よくあったような?
by まほ (2018-11-09 00:45) 

HOTCOOL

mutuminさん

結構ありますよ。富士そばほどではないけどね。
by HOTCOOL (2018-11-09 03:40) 

HOTCOOL

pnさん

イカフライも好き♪
by HOTCOOL (2018-11-09 03:41) 

HOTCOOL

親知らずさん

立ち食い蕎麦も群雄割拠。
生き残りが大変でしょうね。
by HOTCOOL (2018-11-09 03:41) 

HOTCOOL

pauloさん

奥様のセカンドブランド店としては、どう?
by HOTCOOL (2018-11-09 03:43) 

HOTCOOL

フサヲさn

大根おろしラブ^^
by HOTCOOL (2018-11-09 03:43) 

HOTCOOL

まほさん

そう言えば、最近駅前にないよね。
by HOTCOOL (2018-11-09 03:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。