SSブログ

第79回菊花賞 [競馬]

京都競馬場で第79回菊花賞が行われます。
早速予想といきましょう。
2番グレイル
3番ブラストワンピース
4番ジェネラーレウーノ
5番エポカドーロ
9番エタリオウ
10番アフリカンゴールド
12番フィエールマン
14番グロンディオーズ
18番グローリーヴェイズ
以上、馬連ボックス馬券で。
もう全然勝てないので、馬連にします。
弱気ですが何としても当てたいのです!

nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:競馬

nice! 15

コメント 8

pn

ジェネラーレウーノとシャルドネゴールドの一騎打ちなら実況舌噛むね(笑)
by pn (2018-10-21 09:25) 

HOTCOOL

pnさん

やっと当たりました。
赤字だけど、当て勘を少しでも取り返さねば。
by HOTCOOL (2018-10-21 16:59) 

フサヲ

的中、おめでとうございます♪゛
・・・当方は、先週が秋華賞やったのに、
翌週が菊花賞ゆうんを分かっていなかったり、
出走表を見ても、ダレ1人(!)として分からなかったり、
来週が天皇賞ゆんも忘れておりましたが、
まんだ来週は知ってる名前が走るだけ、頸の皮1枚のこってる感です(汗)
ウマコはオモシロイんですけどね~ (- -A)゛
by フサヲ (2018-10-21 19:10) 

まほ

当たったのですね、良かった♪
by まほ (2018-10-21 23:08) 

paulo

上昇運を掴みましたね!!
次回は大きくかけて負けを一気に取り返しましょう!!
by paulo (2018-10-22 02:31) 

HOTCOOL

フサヲさん

秋の天皇賞はタレント揃いですよ。
楽しみです。
by HOTCOOL (2018-10-22 03:30) 

HOTCOOL

まほさん

ありがとう。
これからも、応援ヨロシク^^
by HOTCOOL (2018-10-22 03:31) 

HOTCOOL

pauloさん

小さくかけて大もうけします!
by HOTCOOL (2018-10-22 03:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。