SSブログ

【ブラHC】旭山動物園 オラウータン・カバ・キリン [ブラHC]

この日の旭山動物園は小雨が降り、気温も15度と肌寒いというか寒い日でした。
IMG_5257.JPG
旭山動物園にはカーリング女子のようにもぐもぐタイムが設定されています。
ちょうど、オラウータンのもぐもぐタイムに行き当たったので見物しました。
オラウータンの子供。もぐもぐタイムの時間になって、飼育舎から出て来ました。可愛いですね。
IMG_5259.JPG
ひととおり、ご飯(おやつ)を食べて、
IMG_5262.JPG
満腹になると、綱渡りで舎に帰って行きます。猿の綱渡りはじめてみたけど、面白かったです。
IMG_5267.JPG
続いて、迫力満点というカバを見に行きました。
外で泳ぐカバ。
IMG_5272.JPG
かば館に入ります。
IMG_5273.JPG
愛嬌のある顔していますが、泳ぐ速度も早くて迫力がありました。
IMG_5275.JPG
カバの次はキリン。
かば館の下からキリン舎が覗けます。
IMG_5276.JPG
IMG_5277.JPG
IMG_5278.JPG
キリン舎の上から。
IMG_5283.JPG
こんなに間近でキリンを見たのははじめてです。キリンは大人しいけど、食いしん坊でしたね(笑)
IMG_5287.JPG
次回、最終回に続く・・・
nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 10

pn

カバ最強説があるくらいだからある意味そんなそばじゃおっかない。
キリンも実は怒ると怖いらしいから顔のそんなアップ大迫力だろうなぁ。
良いねここ(^^♪
by pn (2018-10-13 06:19) 

親知らず

首の長いキリンの顔を間近で見るのは珍しいですね。
良いなー。キリン可愛い♡
by 親知らず (2018-10-13 08:06) 

まほ

キリンを顔の方から見られるのは、
他に記憶がありますが、どこだったかなぁ?(笑)
舌が異常に大きかったのを覚えています。
かばさんも、かわいいですよね。
ピンクの汗なんでしょ?
by まほ (2018-10-13 23:54) 

HOTCOOL

pnさん

楽しい動物園でした。
繁盛するわけが分かりますね。
by HOTCOOL (2018-10-14 03:36) 

HOTCOOL

親知らずさん

キリンの頭を撫で撫でしたかったっす^^
by HOTCOOL (2018-10-14 03:37) 

HOTCOOL

まほさん

かばの汗はピンクなんですか。
ちょっとエッチですね(笑)
by HOTCOOL (2018-10-14 03:38) 

paulo

椛ムーミンがカワイイですね
旭山動物園、引っ張りますね〜 
by paulo (2018-10-14 10:02) 

mutumin

カバ、ゆったり見えるけど、意外に早いんだぁ~
by mutumin (2018-10-14 14:58) 

HOTCOOL

pauloさん

次が最終回。・・・の予定です(笑)
by HOTCOOL (2018-10-15 03:43) 

HOTCOOL

mutuminさん

水中でも陸でも早いらしいですよ。
by HOTCOOL (2018-10-15 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。