SSブログ

10月1日 [雑記ブログ]

10月1日、下期の始まりです。
今日は朝一で社長訓示。
その後、午前中は本部の部署長会議、部内会議。
午後から、リーダーを務めるワーキンググループ会議、引き続きタスクチームの会合。
朝から会議会議の連続であります。
また、我が部に今日から一人配属になる課長がいるので、彼を引き連れて関係部署に挨拶廻りをしなければなりません。
そして、月初めの社内飲みも夕方からあります。
結構、ハードな下期の初日です。

先日、旭川出張の帰りの飛行機で夕焼けに映えた富士山をスマホで撮影しました。富士山を望むとホッとするのは何故ですかね。
image2.jpeg

s_29さんに、お貸ししていた本が返って来ました。
プレゼント付きなのよ[わーい(嬉しい顔)]
IMG_2511.JPG
ハロウィン仕様のおかきとマグネット・クリップ&バンド。コメントも添えられてました。
IMG_2512.JPG
s_29さん、かえってお気を使わせてしまい申し訳ありません。また、読みたい本がマッチしたら言ってくださいね^^
nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:仕事

nice! 13

コメント 12

pn

いーな―配属。くどいようですが弊社に一人二人回して欲しい(^_^;)
by pn (2018-10-01 06:08) 

mutumin

忙しい一日になりますね。会議連続だと私にとってはストレス溜まりそう!
by mutumin (2018-10-01 06:33) 

親知らず

私も今晩所属団体の会議です。
夜の会議は眠くなっちゃって困るのよねー。
by 親知らず (2018-10-01 07:43) 

paulo

雲の上は空気が澄んでいるのか綺麗に撮れていますね
それとも..ウデ?
by paulo (2018-10-01 11:38) 

s_29

夕焼けの富士山、良いですね♪
台風なのにちょうど大変そうな時間帯指定になってしまい、配達の
人が大変だなぁ・・・と気になっていたのですが、午前中の配達
だったとのことで、ほっとしました(^^)
また、読書の記事、楽しみにしています♪
HOTCOOLさんの記事&貸していただいたおかげでステキな
本が読めました☆ありがとうございました(^^)
by s_29 (2018-10-01 20:52) 

HOTCOOL

pnさん

まだ、足りません。あと、2人は欲しいですね。
by HOTCOOL (2018-10-02 04:35) 

HOTCOOL

mutuminさん

夕方の飲み会でストレス解消しました!
by HOTCOOL (2018-10-02 04:35) 

HOTCOOL

親知らずさん

帰りの電車でバクスイしてました^^;
by HOTCOOL (2018-10-02 04:36) 

HOTCOOL

pauloさん

スマホであまり撮影しませんがスマホもいいもんですね。
by HOTCOOL (2018-10-02 04:36) 

HOTCOOL

s_29さん

読んでる本のほとんどが図書館で借りてる本なので、購入するのはマレですがマッチしたらお貸ししますね^^
by HOTCOOL (2018-10-02 04:38) 

まほ

さすがs_29さん・・・素敵な心遣いですね。
秋は催し物が多いので、その分打ち合わせも多いです。
あの殺人的な暑さはなくなったので良かったですが、
お互い、体調管理はしっかりしましょ♪
by まほ (2018-10-03 00:56) 

HOTCOOL

まほさん

お互い歳ですからね(笑)
体調管理に気をつけましょう!
by HOTCOOL (2018-10-03 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。