SSブログ

旭川出張 [出張物語]

今日は旭川出張です。
数十年ぶりの旭川。
せっかくなので、一泊して明日は旭山動物園に寄って帰ります。
一度行ってみたかったんですよね、旭山動物園。
動物達にふれてリフレッシュしてきますよ。
あと、前回出張した際、寄ったラーメン屋「天金」に行きたいのです。
ここは、自分が食べた生涯ラーメン店でベスト5に入るお店。
楽しみでしかたがありません。
それじゃ
nice!(14)  コメント(14) 
共通テーマ:仕事

nice! 14

コメント 14

mutumin

私も旭川動物園行ってみたいです。楽しんで来てね!
by mutumin (2018-09-21 05:21) 

pn

相棒はM君かな?買い替えはまだかな?(笑)
by pn (2018-09-21 06:08) 

親知らず

ギョームは?(笑)
ベスト5に入るラーメン、楽しみですねー。
気を付けて行ってらっしゃ~い!
by 親知らず (2018-09-21 07:25) 

たくや

電気も復活したから、お仕事もはかどりますね!
旭山動物園は楽しいですよ~
by たくや (2018-09-21 09:41) 

フサヲ

へぇー、旭川ですかぁー・・・ (。= =)  ← このアカラサマなカンジ、苦笑
むかし住んでた頃は、東光の「橙や」てラーメン屋さんに、
よく行ってましたよ・・・
動物園には1回しか行ってないです、しかも2月の真冬に。。。
旭川より、砂川のハイウェイオアシスで、
ホワイトチョコレートのソフトクリームを食べるんが好きでした・・・
(ハイウェイオアシスでUターンして戻れるので)
旭川銘菓となると、さんくろうど「蔵生」と、
壺屋「き花」と・・・、
高橋製菓さんの、ビタミンカステーラ、かな・・・
道内ドコでも売られすぎていて、旭川銘菓(?)とは知りませんでしたが・・・
コンビニの駄菓子や思てましたが。。。
(コッチの大学の生協の、北海道フェアで売られてて、衝撃でした、汗)
by フサヲ (2018-09-21 10:13) 

paulo

天金レポート待ってま〜す
by paulo (2018-09-21 10:21) 

まほ

あー旭山動物園いーなー!(笑)
by まほ (2018-09-22 03:11) 

HOTCOOL

mutuminさん

出張です、ギョウムです(笑)
by HOTCOOL (2018-09-23 04:28) 

HOTCOOL

pnさん

相棒はMです。
買い替えについてはご相談を^〇^
by HOTCOOL (2018-09-23 04:29) 

HOTCOOL

親知らずさん

ギョームっす。
ラーメンは涙涙・・・
by HOTCOOL (2018-09-23 04:29) 

HOTCOOL

たくやさん

楽しかったぁー
by HOTCOOL (2018-09-23 04:30) 

HOTCOOL

フサヲさん

旭川にも住んでたんですか!
僕にとってフサヲさんは謎っす^^
by HOTCOOL (2018-09-23 04:31) 

HOTCOOL

pauloさん

再訪は叶いませんでした・・・
by HOTCOOL (2018-09-23 04:31) 

HOTCOOL

まほさん

よかったよ!
by HOTCOOL (2018-09-23 04:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。