SSブログ

新潟出張と台湾旅行 [出張物語]

今日は新潟の上越妙高に日帰り出張です。
週初めの朝会があるので、一度会社に寄ってから行きます。
そして、嫁は今日から友人と台湾(台北)へ3泊4日の旅行。
不在中、今日を含めて2回の出張、飲み会が一度など自由を(笑)謳歌する時間はありません^^;
嫁は旅行で旦那は仕事。
これが、家庭平和のもとなのかもね。
それじゃ


nice!(16)  コメント(14) 

nice! 16

コメント 14

mutumin

台湾、いいなぁ~
そう!働いてることが平和の元よ!
by mutumin (2018-09-18 05:21) 

pn

あらもったいない。奥さん計算ずくで旅行だな(笑)
by pn (2018-09-18 06:16) 

さる1号

これが反対だったらメチャメチャ文句を言われるだろうなぁ^^;
by さる1号 (2018-09-18 06:34) 

親知らず

奥さんが働いて、旦那が休みで留守番でも文句言われたよ。(笑)
男女差は関係無いかもね。
by 親知らず (2018-09-18 07:52) 

paulo

空くんが家で留守番?
キット腹いせに家具を引っかきまわすよ!
by paulo (2018-09-18 10:20) 

フサヲ

台北、私も行きたいです~ (^ ^ )゛ ← 1年すんでたヒト、汗
一応、3月に行く予定してるのですが、
果たして実現するや否や・・・ (^ ^;)
by フサヲ (2018-09-18 12:03) 

まほ

奥さん優雅ですねぇ!
私もどっか行きたいなぁ。。。
by まほ (2018-09-19 01:08) 

HOTCOOL

mutuminさん

だよねぇー
by HOTCOOL (2018-09-19 04:40) 

HOTCOOL

pnさん

オイラの予定を読まれています^^;
by HOTCOOL (2018-09-19 04:40) 

HOTCOOL

さる1号さん

ですよねぇー
by HOTCOOL (2018-09-19 04:41) 

HOTCOOL

親知らずさん

それは、酷いわ。
男女差関係なし!
by HOTCOOL (2018-09-19 04:41) 

HOTCOOL

pauloさん

甘えん坊猫なので大変です。
by HOTCOOL (2018-09-19 04:42) 

HOTCOOL

フサヲさん

実現することを祈っています!
by HOTCOOL (2018-09-19 04:43) 

HOTCOOL

まほさん

旅行代金のほとんどを私が負担しているのです・・・
by HOTCOOL (2018-09-19 04:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。