SSブログ

【美食漫遊記】8月の美食漫遊記~出張特別編・中編~ [美食漫遊記]

予約投稿です。
出張編第2弾は大阪枚方に出張したさい、枚方駅前のHIRAKATA T-SITE8階レストランフロア「MEAL TOGETHER ROOF TERRACE」。
最上階に位置し、ホリデー感・リゾート感を意識した軽やかで風通しの良いレストラン&カフェ、という謳い文句です。
IMG_2327.JPG
平日のランチ時はリーマンよりもママ友系が多かったですね。
入口でランチメニューを確認して入店。
ワンプレート、ハンバーグ、パスタ、ピザと種類が豊富です。
IMG_2328.JPG
注文は、”万願寺唐辛子と挽肉のパスタ”を注文。(料理名は定かではありません・・・)
最初に、パンとスープが運ばれてきます。
IMG_2323.JPG
続いて主役が登場。
IMG_2324.JPG
万願寺唐辛子、ピーマン、ガパオ風に味付けされた挽肉など具材が豊富。盛り付けも綺麗で、食が進みますね^^
IMG_2326.JPG
大阪にきたので粉モンが食べたかったけど、最上階で枚方の街並みと空を見ながらの食事も良かったですね。
後編に続く・・・
nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 12

mutumin

万願寺あるし、作ってみたいパスタですね。。。
ところで上に散らしている赤い糸みたいなのは何?
by mutumin (2018-09-17 06:08) 

pn

あー、確かに若奥とかがたむろしそうな店だ(笑)、旦那のランチはワンコインなんだろうなぁ。
by pn (2018-09-17 07:17) 

親知らず

お洒落なお店でビジュアルも綺麗なパスタ。そりゃ美味しいでしょう。
居心地が良さそうなお店ですね。
by 親知らず (2018-09-17 08:31) 

paulo

最上階でオシャレなスパゲッティー!
一人じゃないよね?
by paulo (2018-09-17 10:27) 

HOTCOOL

mutuminさん

赤い糸なんでしょうね・・・
by HOTCOOL (2018-09-17 16:46) 

HOTCOOL

pnさん

若奥。淫靡な響き(笑)
by HOTCOOL (2018-09-17 16:46) 

HOTCOOL

親知らずさん

うん、美味しかったし雰囲気も良かった^^
by HOTCOOL (2018-09-17 16:47) 

HOTCOOL

pauloさん

同僚と一緒です。
by HOTCOOL (2018-09-17 16:48) 

フサヲ

・・・Σ(・ ・。)!!
上の赤いのんは、糸唐辛子やと思とりますが、
違いますかね (= = )??
枚方は、よく通りますが、一度も降りたコトがナイです(汗)
by フサヲ (2018-09-18 12:01) 

まほ

 ↑ 私もそう思います。
こじゃれたお店ですねぇ~♪
by まほ (2018-09-19 01:07) 

HOTCOOL

フサヲさん

そんな駅って結構ありますよね。
by HOTCOOL (2018-09-19 04:39) 

HOTCOOL

まほさん

若奥様たちが眩しかった^^
by HOTCOOL (2018-09-19 04:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。