SSブログ

【美食漫遊記】8月の美食漫遊記~夏休み特別編・後編~ [美食漫遊記]

8月の美食漫遊記夏休み特別編・後編をお届けします。
後編もネタの関係で1店舗限り(笑)
そのお店は汐留の「FRIJOLES フリホーレス カレッタ汐留」。
IMG_2286.JPG
ブリトー・ナチョス・タコスなどメキシコ料理が堪能できるお店です。
IMG_2285.JPG
IMG_2282.JPG
IMG_2280.JPG
サラダとブリトー、トルティーヤ・チップスをお願いしました。
IMG_2276.JPG
ブリトーは銀紙に包まれています。嫁とシェアするので、カットしてもらいました。
主体の肉はチキン。その他、たくさんの野菜やお豆そしてライムライスを丸めてもらいました。
IMG_2277.JPG
ヘルシーで、かつ、半分でもかなりボリューミー。今までにない、食べていて楽しい食感^^
IMG_2278.JPG
メキシカンにはビールがお似合い^^
IMG_2279.JPG
トルティーヤ・チップスはアボカドをつけて。
IMG_2281.JPG
デザートも豊富ですね。
IMG_2283.JPG
うん、美味しかった。次は何を巻いてもらおうかなって楽しみなお店ができましたね。
ご馳走様!
出張編に続く・・・
nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 12

pn

メキシコ料理ってなんか知らんが美味いよね(*´▽`*)
by pn (2018-09-13 06:12) 

mutumin

ビールに合いそうで、食べたいな!
by mutumin (2018-09-13 06:52) 

親知らず

いやー、美味しそうだわー。
いつか行きたいお店のリストに入れておこうっと。
by 親知らず (2018-09-13 07:44) 

フサヲ

店名を見て、スペイン語やな、とは思ったのですが、
メヒコでしたかっっ ヽ(。^ ^。)ノ
ライムライスが食欲そそる響きです~♪゛
by フサヲ (2018-09-13 10:09) 

paulo

私はトルティーヤは辛さマイルドがおいしいと思います
ビールがコロナだったらもっと良かったかもね
by paulo (2018-09-13 10:22) 

HOTCOOL

pnさん

うん、メキシカン大好き^^
by HOTCOOL (2018-09-14 03:37) 

HOTCOOL

mutuminさん

ビールはマストね!
by HOTCOOL (2018-09-14 03:38) 

HOTCOOL

親知らずさん

汐留は日テレ、浜離宮などスポットもあるし、タワーレコもあって楽しいですよ^〇^
by HOTCOOL (2018-09-14 03:40) 

HOTCOOL

フサヲさん

スペイン語もわかるんですね。
流石です!
by HOTCOOL (2018-09-14 03:41) 

HOTCOOL

pauloさん

そうですね、メキシカンにはコロナビールですね。
瓶にライムを搾ってそのまま飲む!美味しいよね。
by HOTCOOL (2018-09-14 03:42) 

まほ

ホントボリュームたっぷりのブリトー美味しそうですね。
メキシコ料理はまだ知らない分野です。
一度行ってみたい!
by まほ (2018-09-16 02:46) 

HOTCOOL

まほさん

未知の体験してください!
by HOTCOOL (2018-09-17 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。