SSブログ

出張後記 [出張物語]

先週今週の出張後記です。
水戸駅前の水戸黄門様と助さん角さん。
IMG_0374.jpg
山形の初代いも煮鍋。現在、三代目を製作中。
IMG_2312.JPG
この鍋で3万食のいも煮を作るそうですよ。
IMG_2313.JPG
名古屋の朝。ホテル近くをブラHC。
ホテルの近所に名古屋人のソウルフード「寿がきや」がありました。
IMG_0010.jpg
寿がきやの「即席SUGAKIYAラーメン」美味しいんですよね^^
無題.png
そして、「ブラジル銀行」なるものがありましたよ。
IMG_0009.jpg
pauloさんの巨額な資金が預けられているんでしょうねぇー[わーい(嬉しい顔)]
nice!(16)  コメント(12) 

nice! 16

コメント 12

mutumin

ブラジル銀行なんて日本にあるんですね。。。って事は日本に来た時pauloさんさん、気軽におろせる?あっ!今時はカード払いか!
by mutumin (2018-09-01 06:17) 

pn

天下統一は進んだ?
by pn (2018-09-01 06:22) 

親知らず

ブラジル銀行、調べてみたら丸の内と五反田、浜松にもあるとか。
pauloさんの利便性を考えると湘南にも支店が欲しいですね。
by 親知らず (2018-09-01 08:08) 

とし@黒猫

ああ、水戸駅のコンコースを抜けた広場に、
黄門様ご一行が居ますねー
by とし@黒猫 (2018-09-01 11:10) 

paulo

ブラジル銀行は出稼ぎのブラジル人が使うんです。
名古屋はトヨタの工場で働くブラジル人が多いからですね
by paulo (2018-09-01 11:36) 

HOTCOOL

mutuminさん

出稼ぎさんようの銀行だそうです。
by HOTCOOL (2018-09-01 17:11) 

HOTCOOL

pnさん

一度行った土地ばかりなので今回はゼロでした^^;
by HOTCOOL (2018-09-01 17:12) 

HOTCOOL

親知らずさん

pauloさんは利用してないみたい。
by HOTCOOL (2018-09-01 17:12) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

黄門様御一行は大人気で皆さんカメラにおさめてましたよ。
by HOTCOOL (2018-09-01 17:14) 

HOTCOOL

pauloさん

pauloさんは預けてないのね。
ケイマン諸島にごっそりあるのね(笑)
by HOTCOOL (2018-09-01 17:15) 

まほ

皆さんブラジル銀行ですが、私は芋煮鍋に反応してしまいました(笑)
河原で3万食の芋煮を、ショベルカーでかき回しながら作るのです。
ショベルカーの油は、食用油ですからご安心を!
水戸はいわきに行く途中にあるので、私にはなじみのある場所です♪
by まほ (2018-09-02 01:28) 

HOTCOOL

まほさん

いも煮会、一度行ってみたいな。
by HOTCOOL (2018-09-02 04:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。