SSブログ

【シリーズ駅弁・弁当】かつ裕 ロースカツ弁当 [シリーズ駅弁・弁当]

シリーズ駅弁に弁当を付け加えました。
先日、会議の前に提供されたのは、飯田橋にある「かつ裕」の”ロースカツ弁当”。
IMG_0367.JPG
数年前に人出不足から店舗での営業はやめて、出前一本にしぼってます。店舗でやっていたころから、会社関係者の人気が高かったとんかつ屋さん。
出前のみになっても、弁当付きの会議がある場合、よく頼んでるんですよ。
蓋オープン。
俵型のご飯がいい感じです^^
IMG_0368.JPG
とんかつのアップ。
IMG_0369.JPG
この日の肉は脂身がちょっと少なくて寂しかった[もうやだ~(悲しい顔)]
けど、豚の旨味が十二分に堪能できたロースカツ弁当でした。ご馳走様!
nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 12

さる1号

お弁当だと冷えるから脂身は少なめなのかも
by さる1号 (2018-08-31 03:34) 

pn

会議の前にこんなの食えるのかー、いーなー。
いや、そんだけ長いって事か(^_^;)
by pn (2018-08-31 06:09) 

mutumin

こういう弁当だと会議も悪くないね。
by mutumin (2018-08-31 06:40) 

親知らず

電話番号の市内局番が3桁だー。歴史を感じるわ。
美味しいから長く愛されているのね。
by 親知らず (2018-08-31 07:47) 

フサヲ

仕出し屋さんって、個人では頼めないコトが多い(?)イメージです。
やから、特別感を凄く感じます (。^ ^。)
by フサヲ (2018-08-31 11:31) 

HOTCOOL

さる1号さん

会社のすぐ近くなので、いつもはさめずに食べていたんですがね。
by HOTCOOL (2018-08-31 17:44) 

HOTCOOL

pnさん

特別な会議だけですよ^^
by HOTCOOL (2018-08-31 17:44) 

HOTCOOL

mutuminさん

外部の方がまじる場合は弁当付きがたまにあるんです。
by HOTCOOL (2018-08-31 17:45) 

HOTCOOL

親知らずさん

けど、お店のおやっさんも歳とったわ。
by HOTCOOL (2018-08-31 17:45) 

HOTCOOL

フサヲさん

美味しい弁当やさんは貴重であります^^!
by HOTCOOL (2018-08-31 17:46) 

まほ

脂身は少ない方がいいの!(笑)
柔らかそうなとんかつですね~♪
by まほ (2018-09-01 02:37) 

HOTCOOL

まほさん

ロースは脂身が命です!
by HOTCOOL (2018-09-01 04:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。