SSブログ

水戸出張 [出張物語]

今日は水戸出張です。
水戸が出張扱いになるか微妙な感じがしますが、当社の出張規程で100km超えると出張扱いになるのです。
上野から特急「日立」に乗って、行って来ます^^
納豆買って帰ろうかな(笑)

先日、ウォーキング後体重を計ったら59.6㎏になってました。この1回きりですがね。やはり、運動は大切ですね。
IMG_2167.JPG
nice!(21)  コメント(14) 
共通テーマ:仕事

nice! 21

コメント 14

フサヲ

健康的に痩せるのって大変そうです・・・ ( ̄  ̄。)
不健康になら幾らでも痩せられるナァ~思う今日この頃です(涙)

・・・私、ポケットWi-Fiの基地局(?)が何故かTOKYOなので、
ラジコでラジオ聴こ思ても、いま居る場所のラジオ局でなく、
常にTOKYO周辺のラジオ局しか拾わなくて・・・
よって毎週、TOKYOFMでマサムネさんのロック大陸漫遊記と、
bayfmでTERUさんのテルミーナイト、聴いてます♪
(そして時々、HOKKAIDOに繋がり、焦る・・・、苦笑)
NACK5も一回きいてみよかな~思てるくらいです(笑)
by フサヲ (2018-08-23 06:09) 

pn

お!俺帰納久しぶりに60キロ台になった。69.9だけど(笑)
by pn (2018-08-23 06:17) 

親知らず

10月の人間ドックで叱られないように食事制限しないとなー。
by 親知らず (2018-08-23 08:11) 

mutumin

運動して、食事に気を付けて、頑張っていますね。
by mutumin (2018-08-23 10:23) 

たくや

今日から運動します(笑)
by たくや (2018-08-23 11:23) 

paulo

100Km超えてる事にして総務の判断を待ちましょう
by paulo (2018-08-23 22:05) 

まほ

 ↑ 体重のことかと、一瞬ドキッとしました(笑)
by まほ (2018-08-23 23:36) 

HOTCOOL

フサヲさん

NACK5は昔良く聴きました。
素敵ですよ♪
by HOTCOOL (2018-08-24 04:00) 

HOTCOOL

pnさん

頑張ったね^^
by HOTCOOL (2018-08-24 04:00) 

HOTCOOL

親知らずさん

頑張ってね^^
by HOTCOOL (2018-08-24 04:01) 

HOTCOOL

mutuminさん

頑張ってます!
by HOTCOOL (2018-08-24 04:03) 

HOTCOOL

たくやさん

ジム通いしましょう!
by HOTCOOL (2018-08-24 04:03) 

HOTCOOL

pauloさん

出張扱いで精算します!
by HOTCOOL (2018-08-24 04:04) 

HOTCOOL

まほさん

さすが、天然!
by HOTCOOL (2018-08-24 04:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。