SSブログ

予告その4 [映画鑑賞]

今、超話題の映画「カメラを止めるな!」を観てきました。
IMG_2193.JPG
300万円という低予算、有名な役者は皆無、当初東京での公開はミニシアター2館のみ。それが、SNSを通じて評判が拡大し、いまやTOHO系等大劇場のほとんどの時間帯がSOULDOUT状態。
「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2018」ゆうばりファンタランド大賞やpauloさんが住むブラジルでの映画祭「ファンタスポア2018」でインターナショナルコンペ部門・最優秀作品賞も受賞しています。
ネタバレになってしまうので、詳細は記載できませんがとにかく観て欲しい作品ですね。映画が本当に好きなんだなって思いますよ[カチンコ]
ちなみに、HCくんは2回観ました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(17)  コメント(14) 
共通テーマ:映画

nice! 17

コメント 14

mutumin

なんか楽しそうな映画です。2回見るほど良かったのね!
by mutumin (2018-08-15 04:39) 

親知らず

へぇ、凄いね。
お金かけて有名な役者を揃えなくても、メジャーな映画館でソールドアウト出来るのは余程良い映画なんだね。
by 親知らず (2018-08-15 08:22) 

たくや

大評判みたいですね~
by たくや (2018-08-15 08:56) 

pn

金かけりゃいいってもんじゃない見本ですね。
by pn (2018-08-15 09:52) 

paulo

全然全く知りませんでした!新聞社に言って記事にして貰いますね
by paulo (2018-08-15 09:56) 

フサヲ

SNSのチカラって、ほんとスゴイですよねっっ (。><)b゛
イイ意味でも、ワルイ意味でも!!!!
by フサヲ (2018-08-15 11:41) 

HOTCOOL

mutuminさん

2回観て色んなことが確認できました!
by HOTCOOL (2018-08-15 18:30) 

HOTCOOL

親知らずさん

やっぱり映画は脚本です。
この監督が書いたのですが、勉強しているなぁという印象でした。
ただ、次作はかなりのプレッシャーかも。
by HOTCOOL (2018-08-15 18:32) 

HOTCOOL

たくやさん

SNS恐るべし!
by HOTCOOL (2018-08-15 18:33) 

HOTCOOL

pnさん

日本映画の制作陣、監督達は漫画などの原作、ドラマの映画版に安易に走らず、額に汗かいてもらいたいですね。
by HOTCOOL (2018-08-15 18:35) 

HOTCOOL

pauloさん

ラウルさんに言って、ブラジルでも拡散してください!
by HOTCOOL (2018-08-15 18:36) 

HOTCOOL

フサヲさん

この作品は良い意味で拡散されましたね。
SNSって賞賛と炎上は紙一重なのでしょうかね・・・
by HOTCOOL (2018-08-15 18:39) 

まほ

テレビで、すごく話題になっていました。
面白そうだけど、こっちには来ないのかなぁ???
by まほ (2018-08-16 12:33) 

HOTCOOL

まほさん

浦和、大宮あたりで上映してるんじゃない?
by HOTCOOL (2018-08-17 04:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。