SSブログ

Belgian Beer Weekend [ブラHC]

日比谷公園で開催されている「Belgian Beer Weekend」に行って来ました。
IMG_4900.JPG
IMG_4909.JPG
受付でコインを購入。中では現金が使えません。コインでの支払いになるんです。
IMG_4907.JPG
パンフレット。
IMG_4908.JPG
おまけに「RUBY MUSHROOM」がもらえます。飲む前に飲めば、いいサポートになるようです。
IMG_4906.JPG
行った日は、途中から雨が降り出して大変でした。
IMG_4902.JPG
メジャーデビューしたてのバンドのライブもやってましたよ♪
IMG_4901.JPG
雨があがりました。ツマミとビールを買いに行きましょう!
IMG_4904.JPG
結局、ビール5杯飲んじゃった。ベルギービールは種類も多くて美味しいね[ビール]
IMG_4910.JPG
日比谷公園の噴水。
IMG_4905.JPG
ライブの合間にステージをチェック。HCくんもいずれステージに立ちたいな(笑)
IMG_4903.JPG
酔っ払っちゃたのか、女性のお尻をタッチする方も^^;
IMG_4913.JPG
ワールドカップではベルギーに負けましたが、両国の友好を感じるイベントでしたね。
この後、酔い覚ましに東京ミッドタウン日比谷に行きました。
IMG_4911.JPG
続きません、終わり(笑)
nice!(18)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 16

mutumin

ベルギービールって、飲んだ事ありません。 飲んでみたいですね。
by mutumin (2018-08-13 05:25) 

paulo

ビールは濃いのですか、ライト系?
あの辺はお尻かどうか微妙ですね
by paulo (2018-08-13 06:59) 

親知らず

暑い時にビールって美味しいよね。
飲める人は良いなぁ。
by 親知らず (2018-08-13 08:34) 

s_29

飲む前の飲み物が気になります(^^)
どんな味なのでしょう?
by s_29 (2018-08-13 09:07) 

ぐうた

野音でライブで、ビールで、いい気分!
ですね?
by ぐうた (2018-08-13 12:47) 

pn

てっきりHOTCOOLさんがケツ触ってるのかと(笑)
by pn (2018-08-13 12:55) 

馬爺

ベルギービールはこちらでは売ってないですね、どんな味がするのか飲んでみたいですね。
by 馬爺 (2018-08-13 13:00) 

HOTCOOL

mutuminさん

美味しいよ^^
by HOTCOOL (2018-08-13 17:26) 

HOTCOOL

pauloさん

アルコール度数、3から11くらいまでありました。
味も濃いのからフルーティなものまで多種ありましたよ。
by HOTCOOL (2018-08-13 17:30) 

HOTCOOL

親知らずさん

くいくい飲んじゃった^^
by HOTCOOL (2018-08-13 17:32) 

HOTCOOL

s_29さん

ベニクスノキタケの菌糸体の粉末だそうです。
結構優れもんで二日酔いになりませんでした。
by HOTCOOL (2018-08-13 17:34) 

HOTCOOL

ぐうたさん

うん、いい気分^^
演奏はイマイチだったけど(笑)
by HOTCOOL (2018-08-13 17:35) 

HOTCOOL

pnさん

触りたくなるような美人さんが大勢いましたが、嫁と一緒でした(笑)
by HOTCOOL (2018-08-13 17:36) 

HOTCOOL

馬爺さん

Chimay(シメイ)ビールはスーパーなんかでたまに売ってるかも。
by HOTCOOL (2018-08-13 17:40) 

まほ

私もルビーマッシュルームの方に興味津々。
ビール飲めていた時は、一杯目はプハ~ッって美味しかったです♪
奥さまとご一緒なんて、素敵ですね。
by まほ (2018-08-14 01:44) 

HOTCOOL

まほさん

ルビーマッシュルームは優れものでしたね。
コンビにでも売っているみたいなので、今度ハードな飲み会の前にまた飲んでみようと思っています。
by HOTCOOL (2018-08-14 03:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。