SSブログ

60.0 [雑記ブログ]

ついに、60.0㎏フラットに。
IMG_2155.JPG
8月に入って、歩いて3分のところにある江戸川区のスポーツセンターにあるプールへ通ってます。夏季期間中は土日朝7時営業なのです。
食事制限と運動。これが、ベストですね。
サプリも効いているのかな^^
nice!(19)  コメント(22) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 22

mutumin

やったね!そろそろご褒美ラーメンかな?
by mutumin (2018-08-09 05:34) 

pn

すげーなー(@_@)
by pn (2018-08-09 06:05) 

さる1号

食事制限と運動、これが効くのは解っているのですが・・・・
運動するとめちゃお腹が空いてついつい食べ過ぎてーー;)
by さる1号 (2018-08-09 07:01) 

親知らず

凄いなー。意志が固いのね。
by 親知らず (2018-08-09 07:33) 

馬爺

毎日が功を奏しましたね、私も61㎏有ったのが散歩とスクワット体操のお陰で現在は57㎏とお腹もへっ混んできました、血糖値もかなりいい数値に成ってきておりますね。
毎日の努力ですね。
by 馬爺 (2018-08-09 10:11) 

paulo

せっかく運動するのですからタンパク質を多めにとったらどうでしょう?
by paulo (2018-08-09 10:54) 

まほ

美食漫遊記を拝見していると、
けっこういろいろ召し上がっているのに、よくここまで♪
by まほ (2018-08-09 11:58) 

とし@黒猫

日々努力の結果ですね。
積み重ねは偉大なり。
by とし@黒猫 (2018-08-09 12:36) 

フサヲ

全てが上手く行ってるようで何よりです~ (^ ^ )゛
by フサヲ (2018-08-09 15:16) 

たくや

未知の数値です(笑)
by たくや (2018-08-09 16:20) 

s_29

スポーツセンターに歩いて3分で行けるのは羨ましいです~(o^^o)

by s_29 (2018-08-09 20:17) 

HOTCOOL

mutuminさん

すでに食べてますよ^^
by HOTCOOL (2018-08-10 03:23) 

HOTCOOL

pnさん

気合です(笑)
by HOTCOOL (2018-08-10 03:23) 

HOTCOOL

さる1号さん

ホントはあれもこれも食べたいのよ^^;
by HOTCOOL (2018-08-10 03:24) 

HOTCOOL

親知らずさん

意地です(笑)
by HOTCOOL (2018-08-10 03:25) 

HOTCOOL

馬爺さん

スクワットは結構運動負荷がかかりますよね。
by HOTCOOL (2018-08-10 03:25) 

HOTCOOL

pauloさん

体が肉を欲してます!
by HOTCOOL (2018-08-10 03:26) 

HOTCOOL

まほさん

夜を少なめ、間食NGで頑張ってます!
by HOTCOOL (2018-08-10 03:27) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

ありがとうございます。
最近めげそうです・・・
by HOTCOOL (2018-08-10 03:27) 

HOTCOOL

フサヲさん

体重は減ったけど、肉がたるんじゃってさ(泣)
by HOTCOOL (2018-08-10 03:28) 

HOTCOOL

たくやさん

是非遭遇してください(笑)
by HOTCOOL (2018-08-10 03:29) 

HOTCOOL

s_29さん

歩いて5分のところにジムができました。
入会しようと思ってます。
by HOTCOOL (2018-08-10 03:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。