SSブログ

60.7 [雑記ブログ]

61㎏を割って、60.7㎏になりました。
IMG_1984.JPG
体重は減ったけど、脂肪がなかなか減りません。腸内環境と内臓脂肪を減らさなきゃね。
s_29さんから教えてもらったサプリ買おうかな。
nice!(14)  コメント(16) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 16

mutumin

内蔵脂肪は、対処の仕方(食べ物)で普通の脂肪より減りやすいらしいよ!テレビで見たことがあります。
by mutumin (2018-07-12 04:30) 

pn

俺皮下脂肪が多いんだよねー(^_^;)
by pn (2018-07-12 06:06) 

親知らず

食事制限だけだと、体脂肪がそのままで筋肉が減る事が多いので運動しないと、ですが今は暑いからねー。
by 親知らず (2018-07-12 08:20) 

馬爺

毎日スクワットやヨガのような体操をして運動すれば筋肉が付きますので脂肪が減りますよ。
私は毎朝の散歩と運動を毎日やって居ります。
by 馬爺 (2018-07-12 09:29) 

paulo

後700gですね!
暑いからしいから体力落とさないでね
by paulo (2018-07-12 09:42) 

たくや

体重・体脂肪ってなんですか(笑)
by たくや (2018-07-12 16:14) 

とし@黒猫

月並みですが、有酸素!
走りましょう。
って、この暑さでは、熱中症になっちゃいますね。
困った。
by とし@黒猫 (2018-07-12 19:18) 

s_29

体脂肪率が減らずに体重だけ減っていたら、食事を元に
戻したらリバウンドしてしまいますね・・・
まずは腸内環境を整えて、栄養がきちんと吸収できるようにすることと、
筋トレで骨格筋率を増やすのが良いですね
有酸素運動も大事ですが、筋肉量がほとんど増えず、効率が悪いので
ソネトレで筋トレ、ご一緒にいかがですか??(^^)
あと、腸内環境とか、内臓の働きを正常にするために、
ファスティング(断食)も良いようです
ファスティングは私も勉強してからやってみたいと思っています
by s_29 (2018-07-12 21:31) 

HOTCOOL

mutuminさん

そうなんですか!
そのテレビ放送見てみたかった・・・
by HOTCOOL (2018-07-13 03:25) 

HOTCOOL

pnさん

面の皮が厚いのね(笑)
by HOTCOOL (2018-07-13 03:26) 

HOTCOOL

親知らずさん

歩きます!歩き続けます!!
by HOTCOOL (2018-07-13 03:26) 

HOTCOOL

馬爺さん

この時期熱中症が怖いので気をつけてくださいね。
by HOTCOOL (2018-07-13 03:27) 

HOTCOOL

pauloさん

はい、気をつけます!^^!
by HOTCOOL (2018-07-13 03:28) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

早足ウォーキングで対応します!
by HOTCOOL (2018-07-13 03:29) 

HOTCOOL

たくやさん

はて?なんでしょう?(笑)
by HOTCOOL (2018-07-13 03:29) 

HOTCOOL

s_29さん

リバウンド怖いなぁ~
サプリ買おうっと。
by HOTCOOL (2018-07-13 03:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。