SSブログ

iPad mini 4 [ギョーム]

会社からiPad mini 4を持たされた。
IMG_1810.JPG
ギョームのメールや会社のポータルページを外出先でも出張先でも休みの日も常にチェックしろ!ということか?
働き方改革推進室など作って、残業時間削減、有給消化促進などと言っているわりには、やってることが違いますね。
まぁ、おもちゃが一つ増えたと思って活用しますかね ギョーム以外にも(笑)
nice!(16)  コメント(14) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 16

コメント 14

mutumin

そうですよ!おもちゃを買って貰ったと思えば、いいんじゃない?
by mutumin (2018-05-24 05:16) 

pn

24時間働けって事ですよ(笑)
まあ多分時間を有効に使えって事なんでしょうけど(^_^;)
by pn (2018-05-24 06:14) 

親知らず

メールに気付かなかったとは言わせない!って事?
ミニとはいえ、荷物になるね。(笑)
by 親知らず (2018-05-24 07:16) 

馬爺

おはようございます。
会社でスマホですか凄いですね、DATA気にしないでいいですね。
by 馬爺 (2018-05-24 08:22) 

paulo

図面とか契約書とかスマホでは伝えられない事が多いのでしょうね?
by paulo (2018-05-24 09:39) 

とし@黒猫

ウチのカイシャは、20:00以後、操作禁止、休日は操作禁止です。
by とし@黒猫 (2018-05-24 14:53) 

さる1号

情報端末持たされて、PC持たされて・・・・なんだか会社に行かなくても仕事ができてしまうような気も^^;
by さる1号 (2018-05-24 21:37) 

HOTCOOL

mutuminさん

大人のおもちゃです(笑)
by HOTCOOL (2018-05-25 04:02) 

HOTCOOL

pnさん

働きたくない(笑)
by HOTCOOL (2018-05-25 04:02) 

HOTCOOL

親知らずさん

会社のメールは見たくない(笑)
by HOTCOOL (2018-05-25 04:04) 

HOTCOOL

馬爺さん

24時間監視されている気がします・・・
by HOTCOOL (2018-05-25 04:04) 

HOTCOOL

pauloさん

さすがに、そんな重要書類は送ってきません^^;
by HOTCOOL (2018-05-25 04:05) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

それは、徹底してますね。
by HOTCOOL (2018-05-25 04:07) 

HOTCOOL

さる1号さん

近い将来、そんな会社も多々出てきそうですね。
by HOTCOOL (2018-05-25 04:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。