SSブログ

有給休暇 [雑記ブログ]

今日、有給休暇を取得して金沢に行って来ます。
実は明日、金沢出張なので先乗りして、実家の空気の入れ替えなどを行います。
出張が絡んでいるので交通費は会社持ち(笑)
2ヶ月ぶりの実家。まだまだ、片付けは終わってません・・・
それじゃ
nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 12

mutumin

そうそう!片付けって、意外に長引くよね!
by mutumin (2018-04-23 04:51) 

馬爺

おはようございます。
ご実家は石川ですか私は隣の富山なんですよ、でももう誰もいませんが夏には墓参りにだけは行っております。
飼っているのはリスではなくハムスターと云うんです。
by 馬爺 (2018-04-23 05:11) 

pn

上手く利用してるなぁ(笑)
by pn (2018-04-23 06:09) 

paulo

これから梅雨に入るし、定期的な空気の入れ替えは重要ですね
by paulo (2018-04-23 07:31) 

親知らず

そう考えるとうちは解体したから楽したんだな。
by 親知らず (2018-04-23 07:35) 

とし@黒猫

うまく主張と絡めて交通費が浮きましたね。
往復で、3万円以上しますから、大きいです。
by とし@黒猫 (2018-04-23 19:00) 

HOTCOOL

mutuminさん

先が見えません・・・
by HOTCOOL (2018-04-24 05:04) 

HOTCOOL

馬爺さん

大変失礼しました。
僕も依然ハムスターを飼っていたのに・・・
by HOTCOOL (2018-04-24 05:05) 

HOTCOOL

pnさん

えへへ^^
by HOTCOOL (2018-04-24 05:06) 

HOTCOOL

pauloさん

そうなんですよ。
昨日実家に入ったら空気がこもってました^^;
by HOTCOOL (2018-04-24 05:06) 

HOTCOOL

親知らずさん

解体も凄いですね。。。
by HOTCOOL (2018-04-24 05:07) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

としさんもお母さまが心配ですね。
GWに帰郷して顔見せてあげてくださいね。
by HOTCOOL (2018-04-24 05:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。