SSブログ

第78回皐月賞 [競馬]

今日、中山競馬場で第78回皐月賞が開催されます。
牡馬3歳クラシックレースの一冠目。
2歳王者・ダノンプレミアムが回避して群雄割拠となったこのレース、HCくんは三連複軸一頭で挑みます。
軸馬は弥生賞2着の1枠2番ワグネリアン。鞍乗は福永。
相手は、
①タイムフライヤー
⑤キタノコマンドール
⑦エポカドーロ
⑨オウケンムーン
⑩ジェナラーレウーノ
⑫グレイル
⑮ステルヴィオ
以上7頭、21通りで勝負!
あいにくの荒天で馬場状態が心配ですが、出走する16頭、無事に走ってもらいたいですね。
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 4

pn

うわぁ、どいつもこいつも絡んだら舌噛みそうな名前ばっかだ♪
今日はあえて話題の人の馬(名付け親だっけか)キタノコマンドール馬連流しかな。私生活?も荒れ馬場も荒れるなか走ってもらいましょう(笑)
by pn (2018-04-15 09:15) 

とし@黒猫

最近、うまガールが増えているようです。
馬人気=騎手人気、というわけではないようです。
by とし@黒猫 (2018-04-15 11:37) 

HOTCOOL

pnさん

キタノコマンドールは5着。
距離が延びるダービーに期待が持てる走りでしたね。
by HOTCOOL (2018-04-15 17:18) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

スポーツ、ギャンブルも女子を取り込まなければ盛り上がらない時代のようですね。
by HOTCOOL (2018-04-15 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。