SSブログ

最近買ったもの 2018その2 [お買い物日記]

空くんのキャリーバックを買いました。
IMG_1299.JPG
コロコロがついているので、楽ちんなのです。
デニムなので素敵でしょ^^
IMG_1301.JPG
炊飯器も買い換えました。
タイガー 土鍋圧力IHジャー炊飯器GRAND Xシリーズ JPG-X100-WF。奮発して高級炊飯器にしました。
普段はこんな感じ。
IMG_1316.JPG
モーションセンサーが反応するとタッチパネルが浮き出てきます。
IMG_1313.JPG
IMG_1314.JPG
土鍋なので美味しく炊き上げ、おこげができるので気に入っています。
IMG_1317.JPG
保温が長くなっても美味しいですよ。
IMG_1332.JPG
nice!(19)  コメント(18) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 19

コメント 18

pn

もうすぐ喋る家電とか出てくるんだろうなぁ、炊飯器なんて水入れ過ぎたら「多いですよ」とか(笑)
by pn (2018-03-11 06:21) 

親知らず

私は気になっていた炊飯器を安くなったタイミングで買ったまま、未開封。
私のは安い炊飯器ですが、この記事を見てそろそろ使おうと思いました。(笑)
by 親知らず (2018-03-11 08:42) 

ぐうた

ひゃ〜凄い!
何故かAIBOを思い浮かべてしまいました。
二杯目の蓋を開けようとすると青い光が
プンプンな表情になってくれれば
きっと私の最強パートナー!
by ぐうた (2018-03-11 09:42) 

paulo

難かしそうな炊飯器だなぁ〜
一度使ったら覚えてもらって『炊飯』ボタン以外消してもらえば?
by paulo (2018-03-11 12:07) 

フサヲ

すんごい炊飯器ですね・・・ Σ( ̄  ̄ )!
高額な炊飯器(たとえば6桁台)って、ほんま御飯オイシイな、思います (^ ^ )゛
by フサヲ (2018-03-11 16:54) 

s_29

空くんのキャリーバッグ、ステキですね(^^)
おこげができる炊飯器も良いですね♪
前の銘柄別に炊ける炊飯器は壊れちゃったんですか??
by s_29 (2018-03-11 20:53) 

さる1号

カッコいい炊飯器だなぁ
おこげができるのいいな♪
by さる1号 (2018-03-11 22:08) 

HOTCOOL

pnさん

もう既に研究されてる感じがしますね。
by HOTCOOL (2018-03-12 04:38) 

HOTCOOL

親知らずさん

早く新しい炊飯器使いましょう!
by HOTCOOL (2018-03-12 04:39) 

HOTCOOL

ぐうたさん

その機能は主婦にとっては最高ですね。
けど、食べ盛りのお兄ちゃんには辛いかも。
by HOTCOOL (2018-03-12 04:40) 

HOTCOOL

pauloさん

自分では一度も使ってません^^;
by HOTCOOL (2018-03-12 04:41) 

HOTCOOL

フサヲさん

値下がりするまでズーッと待ってました。。。
by HOTCOOL (2018-03-12 04:42) 

HOTCOOL

s_29さん

前の炊飯器は保温中に突然消えたりしてイマイチものでした。
やはり安いのはダメですね。
by HOTCOOL (2018-03-12 04:43) 

HOTCOOL

さる1号さん

おこげ好きなので嬉しいです^^
by HOTCOOL (2018-03-12 04:44) 

たくや

未来デザインの炊飯器ですね~
操作音も違うのかな?
by たくや (2018-03-12 08:55) 

HOTCOOL

たくやさん

自分では使ってないので操作音はわかりません(笑)
けど、炊き上がりの音はちょっと変わってますよ。
by HOTCOOL (2018-03-13 04:06) 

mutumin

空くん入ってる所upしてね!
by mutumin (2018-03-13 11:13) 

HOTCOOL

mutuminさん

はーい^^
by HOTCOOL (2018-03-14 04:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。