SSブログ

ONE PIECE 88巻 [漫画好き]

尾田栄一郎著「ONE PIECE 88巻」を読了。
IMG_1315.JPG
久々のマイカテ「漫画好き」です。
といっても、最近は尾田栄一郎さんの「ONE PIECE」しか読んでいません・・・
週刊少年ジャンプ連載の大人気漫画「ONE PIECE」も早や88巻。
そろそろ海賊王に向けてのカウントダウンかと思いきや、まだ先は長そうです。
気になることは、絵が雑になってきているところでしょうか。
キャラの絵は圧倒的に上手くて魅力的なので、雑にだけはなって欲しくないですね。
週刊少年ジャンプの三大原則「友情・努力・勝利」の代名詞と言える「ONE PIECE」。
”ひとつなぎ大秘宝”を目指して、これからも漫画界を引っ張っていってもらいたいですね。
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 16

コメント 6

pn

るろうに剣心の1巻と最終巻を見比べると面白いよ(笑)
今麦わら海賊団って何人なの?
by pn (2018-03-10 06:06) 

親知らず

あ、そういえば先日買ったマンガがあったわ。
それ記事にするかな。でもマイナーで誰も分からないだろうなぁ。
by 親知らず (2018-03-10 07:34) 

paulo

これはわたしが日本に居た頃からの連載ですがまだ続いているの?

by paulo (2018-03-10 09:32) 

HOTCOOL

pnさん

へぇーそうなんだ。
今は9人メンバーですね。
by HOTCOOL (2018-03-11 04:50) 

HOTCOOL

親知らずさん

ネタに困った時にとっておきましょう。
by HOTCOOL (2018-03-11 04:51) 

HOTCOOL

pauloさん

まだ続いていますね。
あと、5~6年続くんじゃない。
by HOTCOOL (2018-03-11 04:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。