SSブログ

猫窓 [雑記ブログ]

ニトリでテレビラックを購入して一ヶ月。
ラックの空きスペースは、空くんのお気に入りとなっています。
IMG_1157.JPG
ソファに乗って、この空きスペースにジャンプ。
ドヤ顔です。
IMG_1155.JPG
カメラ目線です。
IMG_1274.JPG
寝てるし(笑)
IMG_1276.JPG
ちなみに、今日3日は空くんの4歳の誕生日[バースデー]
このスペースにCDかDVDを並べようと思ったけど、空くんのお気に入りスペースとなったので、しばらくは空けておこうかな。[バースデー]
nice!(17)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 14

pn

いーなーカメラ目線(≧▽≦)
by pn (2018-03-03 06:19) 

mutumin

生きてるぬいぐるみですねぇ~
空くん可愛すぎます!
by mutumin (2018-03-03 07:21) 

親知らず

その棚は空君の収納場所って事で。(笑)
にゃんこのやる事には逆らえませんよね。
by 親知らず (2018-03-03 08:10) 

paulo

スペースが何かもう小さくなってない?
by paulo (2018-03-03 11:07) 

とし@黒猫

コメントありがとうございました。
狭心症の発作は起きたのです。
で、ニトロを使って、治まったのが 1時間後。
そのころに、救急車が救急外来に到着なので、異常が出るわけがありません。
ニトロで発作が治まったんだから、先生に嫌な顔をされても、結果オーライです。
by とし@黒猫 (2018-03-03 11:14) 

s_29

空くん、カワイイですね(*^_^*)
4歳のお誕生日、おめでとうございます♪
by s_29 (2018-03-03 19:23) 

ぼんぼちぼちぼち

しばらくは空くんスペースなのでやすね。
お誕生日おめでとでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-03-03 20:54) 

HOTCOOL

pnさん

ポチくんもカメラ目線犬じゃないですか^^!
by HOTCOOL (2018-03-04 04:56) 

HOTCOOL

mutuminさん

飼い主に似て可愛いのよ(笑)
by HOTCOOL (2018-03-04 04:58) 

HOTCOOL

親知らずさん

逆らえませんなぁー
by HOTCOOL (2018-03-04 04:59) 

HOTCOOL

pauloさん

特に小さくはなっていませんが。小さく見えます?
by HOTCOOL (2018-03-04 04:59) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

お大事にしてくださいね。
体が資本ですから。
by HOTCOOL (2018-03-04 05:02) 

HOTCOOL

s_29さん

ありがとうございます。
空くんも4歳になって少しは落ち着けばと思っています。
by HOTCOOL (2018-03-04 05:03) 

HOTCOOL

ぼんぼちぼちぼちさん

ありがとうございます。
ここは、しばらく空けておきます。
by HOTCOOL (2018-03-04 05:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。