SSブログ

【ブラHC】東京丸の内地下空間 [ブラHC]

東京駅丸の内駅前広場を後にして、新丸ビルから地下へ。
この地下空間が好きなんです。
IMG_4594.JPG
IMG_4593.JPG
そして、何故か不思議なことにミニチュアカーが展示してあるのです。
IMG_4589.JPG
IMG_4590.JPG
格好いいスポーツカーですね。
IMG_4592.JPG
一個欲しくなっちゃいました(笑)
IMG_4591.JPG
nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 12

pn

特撮映画の撮影とかに使いそうな空間ですね♪
by pn (2018-02-24 06:13) 

mutumin

展示だけなの?意外に人がいないんですね!
by mutumin (2018-02-24 07:00) 

親知らず

子供よりも大人の方がしっかり見そうだね。
by 親知らず (2018-02-24 07:44) 

paulo

東京のど真ん中なのに人がいない!
防空壕に使えそうな空間ですね
by paulo (2018-02-24 11:05) 

フサヲ

車、ダイスキです(・・・もちろん助手席専門で!)
因みに・・・、お一つ質問なのですが、
東京駅丸の内駅前広場って、けっきょく東京駅なのですか (・ ・。)?
てか、東京駅ってJRですよね??(汗々)
・・・となると、丸の内駅とは????
(NAGOYAよりムコウが全てTOKYOなフサヲさんの質問でした、汗)
↑・・・いあ、ちゃんと日本地図もソレナリに書けますし、
都道府県名も全て言えますよ(汗)
by フサヲ (2018-02-24 22:01) 

HOTCOOL

pnさん

怪獣ごっこする?(笑)
by HOTCOOL (2018-02-25 06:00) 

HOTCOOL

mutuminさん

朝早かったからね。
by HOTCOOL (2018-02-25 06:02) 

HOTCOOL

親知らずさん

大人の空間でしたよ^〇^
by HOTCOOL (2018-02-25 06:02) 

HOTCOOL

pauloさん

防空壕(笑)
けど、素適な空間ですよね。
by HOTCOOL (2018-02-25 06:03) 

HOTCOOL

フサヲさん

大阪でいうと、梅田駅と大阪駅みたいなものですよ。
東京駅=大手町駅ですかね。
by HOTCOOL (2018-02-25 06:04) 

たくや

上は歩いたけど地下はまだです(笑)
by たくや (2018-02-26 09:37) 

HOTCOOL

たくやさん

上下歩きましょう!
by HOTCOOL (2018-02-27 04:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。