SSブログ

ストック終了 [雑記ブログ]

今週月曜日から木曜日の記事で2017年の映画鑑賞記並びに麺食い日記は終了。
昨年は映画54作品、ラーメン61杯食べました。
これで、去年のストック記事は終了。
今後は2018年観た映画と食べたラーメンの記事になります。
ちなみに、既に映画は7作品観て、ラーメンは6杯食べています。
記事化が追いつくかなぁー

親知らずさんから、「ストラングラーズ」と「ピンク・フロイド」のCDが届きました。
IMG_1158.JPG
過去にLPで持っていたし、コンサートにも行ったことがあるグループ。青春時代を思い出しますわ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 14

mutumin

青春に浸って下さい!
by mutumin (2018-02-09 05:55) 

pn

いいなぁ定番ネタのストックがあって。
by pn (2018-02-09 06:17) 

親知らず

洋楽聞けばいつでも青春!
どんどん聞いちゃって下さい!
by 親知らず (2018-02-09 07:55) 

馬爺

私は一年に食べるラーメンは凡そ10杯食べるかどうかですね、美味しい所がないんですよね。
by 馬爺 (2018-02-09 09:58) 

paulo

音楽ってその時の映像も同時にメモリーされてるんだよね

by paulo (2018-02-09 11:05) 

たくや

まとめて出しましょう(笑)
by たくや (2018-02-09 11:10) 

フサヲ

映画もラーメンも、既に昨年を上回るペースとはっっ Σ( ̄  ̄ )!
ラーメン、あんまし食べへんので、記事よましてもらうん、
すんごく楽しみです (。^ ^。)゛

・・・アレ(!)は、コチラに発注して作って頂いております~ ↓
http://originalprint.jp/
自分でデザインしなですが、写真の他に文字やスタンプも入れられます。
また、マイページでデザインが管理されるので、
1年前のデータでも、ヨユーで使えました!
で、フサのアレで、
本体580¥en、表面印刷880¥en、送料540¥en、レビュー割-50¥en
の、シメて1950¥enでした。
印刷は、内側の面にも同額(880¥en)で出来ますよ~
出荷予定日は、最短で5日後です。
最初チョット、インクなのか革なのかのニオイがキツイですが、
そのうち和らぎます。
縫製も丁寧でキレイです。
ストラップの方は、札幌駅に在った富士フイルムのショップで、
チャチャッと作ってもらった記憶なのですが、
どうも現在、サービスが終了してるっぽい(?)です・・・
by フサヲ (2018-02-09 13:15) 

HOTCOOL

mutuminさん

浸ります!
by HOTCOOL (2018-02-10 05:50) 

HOTCOOL

pnさん

定番がなかったらナンもないブロガーです^^;
by HOTCOOL (2018-02-10 05:51) 

HOTCOOL

親知らずさん

ジャンジャン聴きます!
by HOTCOOL (2018-02-10 05:52) 

HOTCOOL

馬爺さん

私は昨日も食べました^^
by HOTCOOL (2018-02-10 05:53) 

HOTCOOL

pauloさん

良いフレーズですね!
一気にその時代にタイムスリップしますよね。
by HOTCOOL (2018-02-10 05:54) 

HOTCOOL

たくやさん

僕はいやだ!(笑)
by HOTCOOL (2018-02-10 05:54) 

HOTCOOL

フサヲさん

詳細の説明ありがとうございました。
ウチも猫を飼っているので、スマホのカバーにプリントできたらいいなぁと常々思っていました。
検討してみます!
by HOTCOOL (2018-02-10 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。