SSブログ

BeforeAfter [お買い物日記]

ニトリでソファとTVボードを購入しました。
昨日、納品。
Before
IMG_4613.JPG
IMG_4615.JPG
After
IMG_4616.JPG
IMG_4617.JPG
ソファは”お値段以上”の感じがしましたが、TVボードはユーザー組み立て。これが、結構大変で1時間以上かかってしまいましたよ。組み立てサービス(有料)で頼めばよかったな。
ソファはちょっと大きめでしたが、前よりも広く感じているので、いい買物ができました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 18

コメント 12

mutumin

ソファ、良い感じですね。。。
おニューって、気持ちも新しくなるよね!
by mutumin (2018-02-04 07:12) 

さる1号

我が家にはソファーはありません
奥さんがそこで寝てしまうのが確実だからと置かないことにしたのです
でも。。。。椅子に座って爆睡しているからソファーがあっても無くても大差ないようなーー;)
by さる1号 (2018-02-04 07:26) 

親知らず

before と after の間に時間が経った事が光の入り具合で分かります。
ニトリの組み立て家具、我が家も子供の本棚で大汗かきました。(笑)
by 親知らず (2018-02-04 08:16) 

pn

組み立ては地味に面倒だよね、スペースも必要だし(^_^;)
by pn (2018-02-04 09:15) 

paulo

新しいソファーにソラくんは引っ掻き洗礼をしたがってない?
by paulo (2018-02-04 09:40) 

フサヲ

ソファー、ステキです (^ ^人)゛
あぁ、こーゆうトコすわって、DVDって観るモンなんやろな~、って、
すごく憧れます☆゛
by フサヲ (2018-02-04 10:18) 

HOTCOOL

mutuminさん

今日寝転んでたら爆睡しちゃいました(笑)
by HOTCOOL (2018-02-04 18:39) 

HOTCOOL

さる1号さん

ウチの嫁も深夜までソファで爆睡しています。
どうしようもないですね・・・
by HOTCOOL (2018-02-04 18:41) 

HOTCOOL

親知らずさん

ネジ穴が微妙に合わないのよね・・・
組み立てに関しては、お値段以下でした^^;
by HOTCOOL (2018-02-04 18:43) 

HOTCOOL

pnさん

地味だし疲れましたよ。。。
by HOTCOOL (2018-02-04 18:43) 

HOTCOOL

pauloさん

何故か警戒して近寄りませんね。
by HOTCOOL (2018-02-04 18:44) 

HOTCOOL

フサヲさん

カウチポテトしながらDVD観たいですね^^
by HOTCOOL (2018-02-04 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。