SSブログ

光変更続き [雑記ブログ]

という訳で、so-net・au光マンションタイプからソフトバンク光に無事変更完了。
問題はso-net・au光を解約したらso-netのID並びにメルアドが使えるかという事。
so-netのIDが使用出来なければソネブロが出来なくなります。
安易に光の乗換えを決断してしまい、結構焦りました^^;
so-netカスタマーセンターに電話したところ、解約手続きをしてしまうと一切なくなってしまうので、コース変更の手続きで対応できるとの回答が。
よって、2月からso-net「モバイルコース」に変更しました。2月以降は月200円でIDとメルアドが使用できるそうです。リーズナブルですね。
ということですので、引き続き宜しくお願いいたしますm(_ _)m
nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 16

コメント 12

mutumin

良かったですね。。。これからも宜しくね!
by mutumin (2018-02-03 07:29) 

親知らず

そうかー、ホームページ使ってなけりゃもっと安く継続出来るのね。
私はHP持ってるから540円/月です。それでも便利です。
by 親知らず (2018-02-03 07:57) 

pn

鉛さんもこれ知ってればやり直さなくてもよかったんだな。
by pn (2018-02-03 08:13) 

paulo

私はブラジルでココの通信会社を使ってso-netはブログだけだし一銭も払ってない??
by paulo (2018-02-03 08:44) 

フサヲ

全てが願い通りに上手く行って、良かったなぁ、おもてます (^ ^ )゛
by フサヲ (2018-02-03 20:56) 

s_29

コース変更できて良かったですね(^^)
これからもよろしくお願いします♪
by s_29 (2018-02-03 21:11) 

HOTCOOL

mutuminさん

こちらこそ、宜しくお願いいたします。
by HOTCOOL (2018-02-04 04:55) 

HOTCOOL

親知らずさん

540円でも安いですよね^^
by HOTCOOL (2018-02-04 04:56) 

HOTCOOL

pnさん

僕も焦りましたよ。
so-netもアナウンス不足ですよね。
by HOTCOOL (2018-02-04 04:56) 

HOTCOOL

pauloさん

モグリですね(笑)
by HOTCOOL (2018-02-04 04:57) 

HOTCOOL

フサヲさん

助かりましたよ、ホンマ。
by HOTCOOL (2018-02-04 04:57) 

HOTCOOL

s_29さん

こちらこそ、宜しくお願いいたします。
by HOTCOOL (2018-02-04 04:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。