SSブログ

【麺食い日記57/17’】神田らーめん 悠@神田 [ラーメン・つけ麺]

「神田らーめん 悠」から限定が出たとのLINE入ったので行って来ました。
IMG_0721.JPG
最近、テレビでもお店が紹介されたようですね。
IMG_0720.JPG
券売機で限定をプッシュ。
IMG_0702.JPG
今回の限定は”鴨汁つけめん”。
IMG_0703.JPG
洒落が聞いたポスター。キーマカレー、まだあるんだ。
IMG_0705.JPG
店内はカウンターのみ。
IMG_0707.JPG
作り手の背中はいいね。
IMG_0708.JPG
”鴨汁つけめん”が着膳。
IMG_0709.JPG
麺は平打ち麺。軽くウェーブがかかっています。光沢があります。
IMG_0711.JPG
IMG_0715.JPG
鴨汁。葱、小葱がふんだんに使われています。
IMG_0712.JPG
大きい葱は焼いてあるので噛むと甘があって香ばしいです。柚子がいいアクセントになっています。
つけ汁もいい出汁が出てますね。
IMG_0714.JPG
鴨は合鴨でしょうが、歯応えもあって美味しいです。
IMG_0719.JPG
LINE友達なのでチャーシュー2種がサービスされました。
IMG_0713.JPG
ふぅ美味しかった。このお店、すっかりお気に入りになってしまいました。
今度はノーマルならラーメンを食べましょうかね^^ ご馳走様!
nice!(16)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 16

mutumin

ラインが来るなんてお友達ですね。。。
お気に入りのお店がまた増えたんですね。
by mutumin (2018-01-19 05:19) 

親知らず

LINE友達、まだリアルなお友達しかいません。
これからの時代は、目視での顔馴染みよりもITでのコンタクトの数で管理されるのね。ますますスマホが無いと困るわねぇ。
by 親知らず (2018-01-19 07:59) 

たくや

お皿別なのね
by たくや (2018-01-19 09:02) 

とし@黒猫

鴨汁つけ麺、お蕎麦でなくて、ラーメンなんですね。
珍しい。
by とし@黒猫 (2018-01-19 09:23) 

馬爺

鴨汁そばは美味そうですね、私は鴨南蛮などが好きなんですよ、富士という所にお蕎麦の旨い所が在るんですそこに主人が鉄砲をやるんで鴨も仕留めてくるので新鮮な鴨を出してくれます。
by 馬爺 (2018-01-19 09:58) 

paulo

おっ!久し振りのHC5星ですね!
by paulo (2018-01-19 10:49) 

フサヲ

カモにネギは美味しいですねッ d(^ ^ )゛
(・・・と言いながら、子供の頃、ウチでよく出た、カモなんば、が、
どーしてもキライだったフサヲです、汗々)
また今度、カモでたら、HCさんに全て差し上げます (。= =)_皿
by フサヲ (2018-01-19 12:41) 

まほ

つけ汁に大きなゆずが入っていますね。
香りがいいだろうなぁ・・・食べてみたいなぁ。
でも、ネギがすごいそのビジュアル!(笑)
by まほ (2018-01-20 01:33) 

HOTCOOL

mutuminさん

LINE友達のラーメン屋さんを増やしています。
by HOTCOOL (2018-01-20 02:56) 

HOTCOOL

親知らずさん

今度お会いした時フルフルでLINE友達になってくださいませ(^.^)
by HOTCOOL (2018-01-20 02:57) 

HOTCOOL

たくやさん

別皿でした。。。
by HOTCOOL (2018-01-20 02:58) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

斬新でしたよ!(^^)!
by HOTCOOL (2018-01-20 02:59) 

HOTCOOL

馬爺さん

それは本格的な鴨南蛮ですね。
美味しそう!
by HOTCOOL (2018-01-20 03:00) 

HOTCOOL

pauloさん

星3.3であります!
by HOTCOOL (2018-01-20 03:00) 

HOTCOOL

フサヲさん

全部いただきます(笑)
by HOTCOOL (2018-01-20 03:01) 

HOTCOOL

まほさん

うん、香りがよかったですよ。
by HOTCOOL (2018-01-20 03:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。