SSブログ

2017年総括 [雑記ブログ]

2017年大晦日。
今年は母親が亡くなったことが、自分の中では一番大きな出来事だったでしょうか。
そんな訳で年末年始は華美にすることなく質素に過す予定です。

さて、大晦日恒例。年初に立てた目標に対しての結果を発表します。
【映画】
目標 55本
結果 54本
未記事は、「ジャスティス・リーグ」「ローガン・ラッキー」「探偵はBARにいる3」「オリエント急行殺人事件」「パーティーで女の子に話しかけるには」「鋼の錬金術師」「DESTINY 鎌倉ものがたり」「スター・ウォーズ/最後のジュダイ」「リベンジgirl」の8本です。来年のお楽しみに!
目標に1本足らず。2016年も同数だったので55本以上の壁は厳しいですね。
【ラーメン・つけ麺】
目標 55杯
結果 60杯(12月30日現在)
未記事8杯。今日のランチはラーメンで〆ましょうかね。
【美食漫遊】
今年はいろんなお店に行きました。その分、宿題店も増えたので来年は宿題店から訪問したいですね。
【ブラHC】
釧路、錦帯橋など印象に残る場所をブラHC出来ました。
【カメラ・写真】
ちょっと、行き詰まり感がありますね。
心機一転、買い換えようかな(笑)
【競馬】
目標 万馬券5本
結果 万馬券2本
有馬記念の3連単が大きかったです!
【読書】
目標 30冊
結果 25冊
未記事4冊。
2016年が24冊だったので、月2冊が自分のペースなのかな。
【仕事】
組織体制が変わり、色々と大変だったこともありますが、新しいことにもチャレンジできた一年でした。

ということで、今日の投稿で2017年のブログが皆勤賞となりました。
これもひとえに皆様方からいただく温かいコメント、nice!のおかげだと感謝しています。
本当にお世話になりました。
良いお年をお迎えください!



nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 14

mutumin

凄い!ほとんど目標近くまでクリアしてるじゃないですか?
それにブログネタ、かなり箪笥にしまっているようですね。。。(笑)
皆勤賞、素晴らしい!
来年もよろしくお願いします。
by mutumin (2017-12-31 06:00) 

pn

買い換えようぜ~♪良いぞ新型は(≧▽≦)

by pn (2017-12-31 09:01) 

とし@黒猫

よいお年をお迎えくださいね。
by とし@黒猫 (2017-12-31 10:02) 

s_29

今年も一年ありがとうございました(^^)
良いお年を☆
by s_29 (2017-12-31 19:43) 

まほ

映画、平均1週間に1本は観ていますね。
すごいです。
私は、映画は年に4回程度でしょうか・・・。
お母さまのことは残念でしたが、今年は良いことがありますよ。
今年もどうぞよろしくお願いします。
by まほ (2018-01-01 03:27) 

HOTCOOL

mutuminさん

当分ネタには困りません^^
by HOTCOOL (2018-01-01 06:33) 

HOTCOOL

pnさん

師匠推薦の機種を教えてください!
by HOTCOOL (2018-01-01 06:34) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

ありがとうございます!
by HOTCOOL (2018-01-01 06:35) 

HOTCOOL

s_29さん

良いお年を!!
by HOTCOOL (2018-01-01 06:35) 

HOTCOOL

まほさん

宜しくお願いいたします^^
by HOTCOOL (2018-01-01 06:36) 

親知らず

年が明けちゃいました。
年間目標を立てて振り返るなんて、さすが凄腕リーマン!
私も何か目標立てようかなー。
by 親知らず (2018-01-01 10:46) 

paulo

こちらはまだ2017年です
皆勤賞!何にでもがんばるタイプですね!
良いお年をお迎えください!
by paulo (2018-01-01 10:49) 

HOTCOOL

親知らずさん

凄腕サラリーマンというより、すりすりサラリーマンっす(笑)
親知らずさんも目標を立てて頑張りましょう!
by HOTCOOL (2018-01-01 17:40) 

HOTCOOL

pauloさん

今年も宜しくお願いいたします!
by HOTCOOL (2018-01-01 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。