SSブログ

第62回有馬記念 [競馬]

HCくん的には、今日はクリスマス・イブではなくて有馬記念の日(笑)
終い良ければ全て良し!
2017年の総決算と行きましょう!!
予想はこのレースで引退する1枠2番キタサンブラック。中山競馬場内回りは内枠が断然有利と言われています。しかも、後入れの偶数枠。今年を象徴する漢字は「北」。
ということで、キタサンブラックから三連単軸一頭流し。相手は、
1枠1番ヤマカツエース
2枠3番クイーンズリング
2枠4番プレスジャーニー
5枠9番サクラアンプルール
5枠10番シュバルグラン
6枠12番サトノクラウン
7枠14番スワーヴリチャード
42通り。
そして、ちょと奮発して上記の馬8頭の馬連ボックス28通り。
馬券をとりたいのはもちろんだけど、出走するサラブレッド達には無事完走してもらいたいですね。
nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 12

mutumin

今年の最後〆めましょう!
by mutumin (2017-12-24 08:55) 

pn

うん、キタサン流しだよね日本人なら(笑)
有終の美を飾ってもらいましょうよo(^o^)o
by pn (2017-12-24 09:39) 

paulo

キタさん頭じゃ凱旋門賞見学の経費でないと思うよ
by paulo (2017-12-24 09:47) 

とし@黒猫

コメントありがとうございました。
街は、勘違いリア充で、大いに賑わっています。
昨日は、祝日なのに、午後の電車が満員で、
桜木町駅で、ドバーッと下車でした。
土日は、ごった返すことでしょう。
by とし@黒猫 (2017-12-24 11:31) 

フサヲ

スッカリさっぱりウラシマなのですが、
2-10-(1、12、13ミッキー、14)の、3連複BOX4点と、
(1、12、13、14)のワイドBOX6点で ( ̄  ̄A)゛
(・・・クラウンと、14番のコが誕生日一緒なんですよね、ロゴ太と、汗)
by フサヲ (2017-12-24 14:58) 

song4u

おめでとうございます♪
by song4u (2017-12-24 23:20) 

HOTCOOL

mutuminさん

しっかり〆られました!
by HOTCOOL (2017-12-25 04:26) 

HOTCOOL

pnさん

儲かりました!
by HOTCOOL (2017-12-25 04:27) 

HOTCOOL

pauloさん

久々勝ちましたが経費は出ませんでした^^;
by HOTCOOL (2017-12-25 04:28) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

皆いちゃいちゃしてるんでしょうね(苦笑)
by HOTCOOL (2017-12-25 04:30) 

HOTCOOL

フサヲさん

クラウンは走らなくなりましたね・・・
by HOTCOOL (2017-12-25 04:31) 

HOTCOOL

song4uさん

ありがとうございます!
by HOTCOOL (2017-12-25 04:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。